topimage

2015-08

 - --.--.-- --


マミ色AISは可愛い♪ - 2015.08.31 Mon


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆+.

さて、今日も少ないネタを絞り出してお送りしていきますよー!(爆)


pso20150830_200352_001.jpg

レンジャーカンストしたので、混沌はSHに行って
さっそくファイターのレベル上げ♪
全員核付きなので美味い美味い~~(*´▽`*)

せっかくなので、拾ったばかりのテンイムソウを装備!!
強化値?特殊能力・・・?




どっせーい( ノ・▽・)ノ     ≡【強化値】【能力】




さて。

pso20150830_224620_004.jpg

夜はマガツ('ω')
こちらはXHで参戦!なんと4回+本体でエクスキューブ103個稼げた!!


pso20150830_224151_003.jpg

アークマミで行くと、AISがピンク色で可愛くないですか( *´艸`)
きれいなピンクだよね~!!



さてさて、ここ3日4日ほど、夜になるとワンタイム認証エラーが出てるんですが
それについて公式からお知らせが更新されてました

ワンタイムパス障害について

いつもインするのがこのくらいの時間なので、困ります(´・ω・`)
ブログのネタが拾えないじゃないかあ!!(そこか)

・・・おや?


拡大↓

ワンタイムパス障害について拡大

ほおほお、何かな~~~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

と、ほどほどに期待しておきましょう(笑)


朱鬼姫シキプラモデル1

朱鬼姫シキプラモデル2

もう一つ公式からお知らせを抜粋。
期間限定NPC「朱鬼姫シキ」のプラモデルが発売したようです

またまた特典コードついてますね・・・こういうの弱いんだよ
ってオウドのCV井上和彦さんだったのか

プラモデルは私はちょっと見送りです_(:3 」∠)_
飾る場所ありません()

興味のある方は、こちらから注文できるようですよ☆↓
http://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000001631/




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

