topimage

2015-08

 - --.--.-- --


ファッションカタログ買ってきた! - 2015.08.11 Tue


こんにちは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます♪*⁺
ビーチウォーズ3さぼってブログ書いてます、かなんちゅです
ビーチウォーズのことを「ビチウォ」って略す仲間が欲しいです()

コスチュームカタログ

今日発売のファッションカタログ!!
昨日本屋さんでフラゲしました(*´▽`*)
お値段は2,750円+税!!
かなり大きくてボリュームあるし、豪華なおまけついてて3000円なら安い安い!

そんなおまけはこちら↓↓
ファッションカタログ特典

ロビアクと髪型は高騰すると踏んでます(・ω・)
昨日では髪型25Mだったとかなんとか・・・
ただ昨日はフラゲ勢だけだからねえ。今日からどこまで下がるかが問題かな

ではでは順番に見ていきましょー!!

スポーティーSヘアGV

まずは髪型!
えっ・・・めっちゃ可愛い・・・!
ちょっと私のカラーじゃわかりづらいけど、ツートン髪型ですε٩( ºωº )۶з
スポーティーSヘアのツートン版、だね~
男性女性どちらもいけそうな髪型でいい感じ(*´ω`)b


長し前髪エクステ

こちらがアクセ。「流し前髪エクステ」
位置調整したらいい感じになるかな・・と試行錯誤したけど、断念_(:3 」∠)_
髪型によっては、合うのが見つかるかもーw


しゃがむ女

しゃがむ男

ロビアク192「しゃがむ」
もうなんかこれのために買ったようなものだよねwww
女性アクション可愛すぎでしょ(*´▽`*)野郎はヤンキー。


グリーン撮影ブース

最後にマイルームグッズ!
でっかーーーーーーーーい!!!ww
複数キャラ一緒に撮れるようになってるようですね
リアルでもよく使われる、合成用背景ってやつですね
ここで寝転がって写真撮って、緑のところに空の背景入れれば
あら不思議、人が飛んでいるわ!な写真が撮れるってシロモノ。


グリーン撮影ブース2

(あっ・・・写真の向き変えるの忘れてる。
 ふくろうみたいに首を床と平行に傾けて見てね☆)


撮影ブースの前で撮るとこんな感じ。
ちょっと目がチカチカするけど、SS切り抜いて加工する方にはよさそう♪
私はまだそこまで本格的な加工は出来ないですはい・・・_(:3 」∠)_


以上、コスチュームカタログ付録紹介でした!
カタログ自体も見やすくてびっちり沢山書いてあるので
(勝手に中身写していいのかわかんないから、中身の写メは自重しますw)
本屋さんで見かけたアークスさんは買ってみたらどうでせう(*‘ω‘ *)


ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

