topimage

2015-08

 - --.--.-- --


クラススキル習得へ&いろいろ! - 2015.08.14 Fri


こんにちは(*'v')ノ
前記事に拍手くださった方ありがとうございます☆+*゜
コメント返信いたしました!



アークスフェスティバル

アークスフェスティバル、明後日ですね~!
私は参加できません・・・無念_(:3 」∠)_
リアルマネー的な交通費うんぬんがそれであれなのです(白目)

去年みたいに各地は回らないのかなー(´・ω・`)
今回このイベントがかなり大規模みたいだから、行きたいようおう


・・・き、気を取り直して昨日のアークス活動記録(*`ω´)

前回は全知君に邪魔されたけど、今度こそマタボを進めるのだ!!

ハルコタンでナイトギア

ちょおおおおおおおおおおおおおおおお!?
誰だね君は!そうだねナイトギア君だね帰りなさい!wwwww

邪魔されてばっかりだよほんとに(; ・`д・´)
あ、でもこの後お目当てのダーカーも発見し、無事マタボ進みました♪w


+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.


そのあと、ほとんどやったことのない職のスキルPげっとのために
ひっさびさに地下坑道探索へ行って、ビッグヴァーダー狩り!
そこで何気なくふっと上を見上げてみると・・・

ヴァーダーミサイル

打ちすぎだから!!!!!!
こんだけ打ってりゃそりゃあうざいわけですわ、ミサイル・・・

ところで惑星リリーパでリリーパさんをぶんぶん振り回しながら走るアークス・・・
いつか逆襲されそうで怖いですね(('ω';))


+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.


チムメンの部屋でディスコ♪

チムメンのマイルへ行ったら見たことのないルームテーマが!
ナイトクラブ・テーマなのですね~実際使ってるの初めて見たのでびっくりw
一踊りしてきました( *´艸`)

とまあのんびりした活動記録になりましたがこんなところでw
今はお盆休みだからいいけど、仕事始まったらネタがなくなりそう(´;∀;`)←


ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

