topimage

2015-08

 - --.--.-- --


レア種祭り開催、そして久々の☆12!! - 2015.08.30 Sun


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます♪^*



昨日は絶望が2回来たので、2回ともレンジャーで参戦!

pso20150830_021532_017.jpg

久しぶりに見たこのレア種w
しかも核付きなので10万とかいう経験値くれましたwww


レンジャーカンストしたよー

おかげでレンジャーカンストー!!(`・ω・´)
これで残すところあと2つ!
次はファイターカンスト目指すのですε٩( ºωº )۶з


昨日はそのまま寝ちゃったんだけど、ログインして持ち物をよく見て見ると・・・

ブーツオブセラフィ出てた

!!?
ブーツオブセラフィ拾ってるwwwww
直ドロだったので全然気が付きませんでしたw

あ、風・・・・(´_ゝ`)

い、いやいや!ブーツ属性変えられるし!
☆12出たの久しぶりだから素直に嬉しいです(*´▽`*)



そして今日は13時から海域。
ズィレン寄越せーーー!!!!!と、勇んで参戦(`・ω・´)

pso20150830_132857_010.jpg

pso20150830_131721_007.jpg

昨日から、やたらとレア種出るなあ・・・
いや嬉しいんだけどねー、強いんだよーwww(´Д⊂ヽ


結局ブーツのSWは拾えないまま、終了・・・とぼとぼと鑑定へ

テンイムソウでた!

!!????
ち、違うの出たーwwwww

昨日からどうしたんですか!外れIDのこの私が2日連続で☆12だなんてwww
え、なにかありそうで怖いんだけど( ;∀;)
大丈夫なの、私しぬの?wwwww

でも純粋に嬉しいので、今度装備してSSでも撮ろーっと♪
ブーツオブセラフィめっちゃ綺麗だし、またブーツ始めようかな~( *´艸`)

と、ちょっと浮かれている私でしたー(笑)



ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

