topimage

2015-09

 - --.--.-- --


エンジェランウィングにガル武器は似合う♪ - 2015.09.15 Tue



こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます♪*゜
コメントお返事いたしました☆



またまた、相互ブログさん1件増えました~(*´▽`)
青空日記さんです♪
昨日ブログでも書いた「読んでます」GJをくれた方です!
絵を描かれるようで、イラコンにも参加されたみたいです・・・!すごい!!
人狼もやってるんですね~!名前は知ってるんですが、難しそうで未体験ですw

相互リンクありがとうございます!よろしくお願いします(・ヮ・)♪




最近のぷそ活は・・・新緊急推しすぎじゃないですかね!w
昨日3鯖では
23時「禍魂集いし戦道」→深夜1時「ハルコタン緊急」というコンボ!!
というか2日連続こんな感じのコンボ来てますけどwww

グリフォン狩れるので嬉しいんだけどね!
でもデイリーやってめめたも貯めたいんようwww


サイクロネーダの角2

そうそう、今日のデイリーでは、こちらがオススメ♪
皆さんサポパ回してますか!サポパ回して99個ドヤ顔して持っていけば
メセタ:116,424 経験値:138,006 が手に入る美味しいCOですよ!

めめた要らない方は、ビジフォンで買っちゃえば
経験値だけがっぽりなんてことも出来ますww
ちなみにサイクロネーダの角1個1050めめたで買えるので
99個買って報告しても12,474儲かるw





えー、だいぶタイトルから話が逸れましたがw
いろいろ撮ったSSを貼っていきますねんヽ(・▽・)ノ


pso20150913_195317_078.jpg

秋用TOP画を用意しようとして撮ったSS
キレイでお気に入りなんだけど、もう少し秋らしさを出したくてボツw


pso20150913_194910_048.jpg

pso20150913_194919_051.jpg

pso20150913_194946_060.jpg

pso20150915_190956_005.jpg

ガル武器を振り回してる様子
光るエフェクトとてもかっこいいですよね!!

ライフルの場合、着弾点の光がとても好き(*´ω`)
いつか戦場で戦ってるSSもキレイに撮りたいなあ・・・
そもそも、クエスト行くときは高画質に出来ないから無理なんだけど(ノω` )




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

