topimage

2015-10

 - --.--.-- --


気まぐれチャレンジ! - 2015.10.04 Sun


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆
コメントお返事しました~(*´▽`*)




所持ガレル123個。
おお、ついに折り返し地点に来たじゃないですか!!
なお属性値のことを考えると


んー、最近ずっとナベチこもってるな~
たまには何か・・・ん?

所持マイル少ない

マイルすっくねー!!!
※かなんちゅは一度もマイルでアイテム交換したことありません
  (つまり稼いだ総数が↑のとおり)

ちょっと・・・チャレンジ行ってなさすぎですかね(;'∀')
よし、気分転換がてらチャレンジ行ってみるぞー!


pso20151004_191117_005.jpg

うわああ、懐かしいこのロビー・・・。
いつ以来だろう。始動実装以来かな・・・(問題発言)

今週は始動にブーストがかかってるみたいなので、野良で始動に出発!


pso20151004_191746_006.jpg

かなんちゅ「・・・?」
やばい、皆さん何やら打ち合わせをしている。でもわかんない(´;∀;`)
完全寄生状態ですがスタート


ちなみに私の最高記録はミッション5の最後、バーンが出てくる直前くらい
もうこれだけでどのくらい初心者かわかっていただけただろうか・・w


でも今回はなにやらさくさくと進んで行って

pso20151004_195753_009.jpg

ミッション5クリア!!

おお、すごい!初クリア!!
皆さんのおかげですありがとうごz

entry_img_58.jpg <ミッション10を目指しましょう

えええええええ!!?
なんで!ミッション5までって言ったじゃない!何さらっと伸ばしてんのよ!!



pso20151004_200601_010.jpg

えっちょっ、待って何勝手に次のミッション始めてんのよ!(※仕様です)


pso20151004_202314_014.jpg

ナベチで散々見飽きたベーアリも出てくるし(見えないけど)

でも、皆さんちゃんと把握してるようでルート分岐とかしっかりしてて
気が付けば最終のミッション10まで到達!


pso20151004_203019_019.jpg

アグラニ倒してー



pso20151004_203130_022.jpg

腕も倒してーー


pso20151004_203454_025.jpg

おお、あのバーンなんだかラスボスの空気放ってるぞ!!
きっとこいつを倒せば終わり・・・!

ついに私も、チャレンジ始動初路破・・・!!!





entry_img_58.jpg <世の中そんなに甘くありません



ですよねー!!!

バーン倒す直前でエネルギー切れ(´Д⊂ヽ
惜しかった・・・!でも、久しぶりにやってここまで行けたのは嬉しいです♪


です、が、ミッション10始まる直前くらいから


母「かなんちゅー、ご飯にするでー!」

母「かなんちゅ、いつまでゲームやってるんや!!」

母「はよ来ぃや言うてるやろ!!!」



というお母さんのお叱りの中やってたので
ぶっちゃけ記憶がありません(;ω;)

ごめんお母さん。でもチャレンジ途中で放置するわけにいかないんだもん・・・
いろんな意味で今度リベンジに行きます(´Д⊂ヽ


・・・気が向いたら(向かないフラグ)




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

