topimage

2015-10

 - --.--.-- --


禍魂感謝!奇跡の☆13同時ドロップ - 2015.10.14 Wed


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆+.
コメントお返事いたしました♪



今日はアプデですね~♪
大好きなハロウィンなのですが、ぷそインの前に禍魂の締めを
させていただきます(*・v・*)


なんだかんだ、禍魂も好きだったんです(笑)



今日のアプデ内容のまとめ記事は→こちら♪




SEGA様仏様が「どうせお前ら最後に行きたいだろ?」と仰った(かどうかは知らないけど)
昨日も23時・深夜1時と連続で禍魂!


おかげで2日間ガレル貯まらなかったよSEGA様



「ガレル貯めたいのにwww禍魂とかwwwwww
 ばかぁwwww行く(真顔)」


↑昨日のかなんちゅの様子



さて、ではいざ出発 ≡(っ・ω・)っ



まずは23時。
最後のチャンスでレアガルが登場!

悩みつつ、トラブ+100を使って部位破壊!
レアガル様わたしにお恵みを!!慈悲を!!!

pso20151013_233430_002.jpg

ありがとうございます!!!


テンションMAX!ひゃっほう!!という気分の中アイテムを拾っていくかなんちゅ
・・・しかし、よく見ていただきたい




<拡大>

pso20151013_233430_002-2.jpg


pso20151013_233430_002-3.jpg

見づらいけど、☆13が2つ落ちてる!!!!!
1匹のレアガルから、2つ落ちるなんてことが有り得るとは(;・`д・´)


いやああああ、こんなことがあるんですね~(*´ω`)
気になる中身は!!



リズグリプス2本目げっと

リズグリプス3本目げっと

どっちもブーツでしたwwww
偏りぇwww




リズグリプス3兄弟

リズグリプス3兄弟って歌出そう(白目)



だ〇ご3兄弟ってあったよね。世代がバレるね()





嬉しい気持ちとまじでそろそろ身の危険を感じつつ
深夜1時の禍魂へ



pso20151014_012139_010.jpg

ボワアアアアアアアアア

しかも、昨日の入り口付近とは違い今度はゴール付近!

行ける、これなら行ける!!


グンネとロボットダーカーを倒し、最奥へ

出てきたのは二つ名レアガル!!きてる!運がきてるよ!!

またトラブ+100が消化されていく(;・`д・´)
もう無くなっちゃうよ奥さん・・・




pso20151014_012507_019.jpg

うおおおおお出たあああああ
1日で3本げっとおおおおおおお。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



このときは必死だったけど、今思うとボワン→レアガル→でも出ない!!
のほうがネタ的には美味しかったのか・・・^q^
いや、出てくれて嬉しいけどw




エルデトロス3本目げっと

ワイヤーも3本目だよっっっ(バアアアアアアン
偏りぇ(2回目)


嬉しいけど・・・嬉しいけど・・・!!!
持ってないのも欲しいですグリフォンさんwww



ズィレンハイトげっと

舞姫歌扇げっと

それからズィレンと舞姫歌扇もげっと(・▽・)
ズィレンwwwwずっとずっとずっと欲しくて吐きそうだった頃は
ちっとも出てくれなかったのにw

半年くらい前に出てくれてたらテンション上がりすぎてきっと吐いた(爆)


グリフォンブーツと同時に出ちゃうと、うん・・・
グリフォンブーツ使う(´・ω・)←




でもでも、出てくれただけでも嬉しいです。

ブログ始める前(というか始めた直後)は☆12すら3つ?位しかなくて
☆13はもちろん無くて(そもそもそんなに掘ってなかったけど)

最近たくさん出てくれるので、涙が出そうです(っωT)

もしや、これは毎日ブログを書くことでブログブーストが発動しt(ry




ありがとうグリフォン。ありがとう禍魂。



pso20151013_235459_004.jpg

NPCシキさんとオウドさん、お月見ロビーともお別れ。
この後インしたら、ハロウィンにすっかり変わっていることでしょう。





あ、しんみりするつもりはありません(笑)



何が言いたいかっていうと、一気に☆13増えて
夢見てるみたいで頭が混乱してるだけです←



今日からハロウィン!楽しむぞ~( *´艸`)




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

