topimage

2015-10

 - --.--.-- --


ネメシス交換!&双子ドロップとトリトリ4詳細その2 - 2015.10.16 Fri


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆+.
コメントお返事いたしました♪




ガレル250個溜まった!

pso20151015_014937_051.jpg

まずは、じゃーん!!
ネメシスデュアル交換しました~(*´ω`*)
ついにガレルが250個溜まったのですよ奥様!
長かった・・・。

緊急以外ずっとナベチに籠もってた甲斐がありました!



pso20151015_015010_056.jpg

pso20151015_015012_057.jpg

服装がハロウィンなのでちょっと合わないけどw
ネメシスやっぱかっこいいね!キラキラしてる!!

グリフォンブーツとネメシスデュアルの両刀バウンサー計画中です(`・ω・)
スキル振りとサブ職考えなきゃ・・・。

両刀やるなら打撃特化は確定で、やっぱブレイクスタンスだよねえ
サブはハンターかファイター?むむむ(・ω・`)


お勧めある方、私はこうしてるよー!って方いらっしゃったら
アドバイスいただけると嬉しいですqω・*)←


とりあえず、2つとも潜在3強化値+10はやらなきゃ( ノω`)メメタァー




あ、ちょっと話は変わって、皆さんこれはもらいましたかー?


pso20151015_020658_069.jpg

it-tellsラッピースーツ!


pso20151015_020658_068.jpg

it-tells(いってる)に登録した人だけもらえる特別らぴです(*´ω`)
少し濃い目のオレンジで、伝説のドコモらぴのようにタグがついてますw

ああ~~らぴ可愛いよ~~~~


いつか全色コンプしたいらぴシリーズ(・ω・)
あ、キングとドコモは諦め済みです(;ω;)




双子ユニット&ダブル・ソールについて

wikiにて既に公開されてますが、一応紹介♪



双子が落とす防具は

双子ユニット

の2つです
2つ装備でセット効果が発動します


セット効果:HP+120 PP+20 技量+60


HPwwwww
盛り盛りじゃないですかやだーwww

PP+20は魅力ですが・・・いやいやいやw



ダブル・ソール:HP+40 PP+3
     継承:バーン・フリーズ・ショック・ミラージュ・パニック・ポイズン・モデュレイター


さらにHP盛って行くスタイルw
ダブルソール付のダブルユニット装備すれば、それだけでHP+200ってww

HPって盛り盛りしたら、どこまでいけるんでしょうねーw
多ければもちろん嬉しいんですが、ガチ盛りは流石にしたことないので(・ω・;)


とりあえず、私はダブルユニット&ソールは・・・出番がなさそうですw



ダガーオブセラフィ


ダガーオブセラフィ

双子が落とす☆13武器にダガーオブセラフィがあるようです
ブーツオブセラフィのダガー版、だからてっきり☆12かと思ってましたがw


潜在能力【勇勢疾走】
 Lv3:HPが30%以上のとき、エネミーに与えるダメージが11%増加


基本的にHP30%きって回復せずに戦うことは無いでしょうから
ほぼ常に11%増加してるってことですかね~(・v・)

なかなか、いいのかも♪
ファイターはさっぱりやらないんですがねwww




トリックオアトリート4固有ドロップ関係


トリトリ4の固有ドロップはこんな感じっぽいですね☆


【ガンスラッシュ】:クイーンヴィエラ
【デュアルブレード】:ヒャッカリョウラン
【アサルトライフル】:アストラルライザー



ヒャッカリョウラン!久しぶりw
昔はこれも欲しかったなあ・・・。火山どんだけ回っても出なかったけど_(:3 」∠)_
でも拾えば武器図鑑埋まるし、この緊急中で拾えたらいいなーw



今日も23時にトリトリ4あるので
気合入れて回しましょー(`・▽・)/




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

