topimage

2015-10

 - --.--.-- --


ロレットベルディア影もらったのでじっくり鑑賞(笑) - 2015.10.20 Tue


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆
コメントお返事いたしました(*・ヮ・)





pso20151019_004857_000.jpg

pso20151019_004857_001.jpg

ひっさしぶりにTA回したらこんなにCO消化できたよ(笑)

あとはデイリーの〇〇探索を片っ端からやっていかなくちゃ(;'∀')
もう、全ての探索行かなきゃいけないんじゃないのってくらい溜まってるw



皆さんちゃんと、デイリー受けたら
ちゃちゃっと済ませちゃうタイプなんでしょうか(´・ω・)?

私はロドスは美味しいから「ひゃっはー倒しに行くぞー!」ってすぐ行ってたんだけど
探索とかは疲れてるとついつい後回しにしてしまって
気がつくと、今みたいになってることが多いのですw


ちゃんとやらなきゃなあ・・・(遠い目)






さてさて、本題!



pso20151020_194943_004.jpg

やだ~めっちゃ可愛い~~( *´艸`)


実は、チムメンからロレットベルディア影のコスもらっちゃいました!!
超高額コスなのに・・・ありがとうございます(つω`*)


すごく可愛いコスだし、いつもより
コス自体をじっくり見てみようかな~と(・▽・)



ロレットベルディア公式イラスト

公式に載ってる設定イラストはこちら
あーほんと可愛いコスだなあこれwww



<正面>

pso20151020_195104_006.jpg

なかなかのゴシックコスです♪
そしてけっこうミニスカートだったw

ロレットベルディア影のこの白黒に赤いワンポイントが
たまらないですよね~☆


<後ろ>

pso20151020_195123_009.jpg

後ろのリボンが( ・▽・)bイイネ!
襟にちっちゃく見えるステッカーも可愛い♪


<横>

pso20151020_195119_008.jpg

左手の中指には指輪がついてます!



<ちょっと拡大>

pso20151020_195226_011.jpg

pso20151020_195255_013.jpg

髪につけるアクセも悩んだんですが、ゴシック系は高いので
とりあえず手持ちのホワイトリボンBを

ロレットカチューシャ6.7Mもするんだもん・・・



今回スクラッチ品どれも高いし、自分でスクラッチ回してないから
ブログで触れるのすっかり忘れてましたねーw

しかしそろそろハロウィンSSの準備を進めなくては(; ・`д・´)


以上、ただの自己満ブログでしたーwww


ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

