topimage

2015-10

 - --.--.-- --


正義の剣!?ネメシスクロス♪ - 2015.10.26 Mon


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆
コメントお返事いたしました~♪*







pso20151022_004227_003.jpg

絶望的状況(`ω´;)

アンガ沸いたー!→雑魚倒してない、雑魚狩りしよう!→うわあああああああ




欲張ると、痛い目みるね。こんばんはかなんちゅです(・v・)ノ



土日は久しぶりにクーナライブありましたね~
私はステージ前に放置して心の耳で聴いておりました



pso20151025_214310_000.jpg

そこで初めて気づいたんだけど、ハロウィンロビー中はステージにも
ハロウィンロゴ描いてあるんだねΣ(・ω・ノ)ノ


プチ発見でした(笑)



さてさて、日付が変わってから1:30頃までナベチ回しましたよ!


レアブ100かかってるんですものー、これはアンガさんが
ぽろっとアーレスくれたっていいでしょ~( *´艸`)




・・・


・・・・・。




アンガすら沸かないじゃないかっ!!



雑魚かベーアリかマンモスか鳥しか来ない。
ちょっとスマホアプリでもやる _Ф(・ω・`)




_Ф(・ω・`)  ティロローン>




_ (´゜д゜)!?




pso20151026_003035_001.jpg

うああああああ、ネメシス!
ネメシスドロップしたああああああああ



まったく意識してなかったから、ほんとびっくり!


デュアルブレードなら、私のナベチ篭りも終わりが近づく・・・!


pso20151026_014359_004.jpg

ウォンド!
スロ数少ないし属性値もひっくいwww


あーでもかっこいいし強いなあああああああああ!
これで殴りテクやりたい・・・(*・q・*)


pso20151026_190651_002.jpg

pso20151026_190703_004.jpg


正義の剣!!って感じだね♪
杖なんだけどねwwww


ネメシスのこの刀身(?)の周りくるくる回ってる光と
ぶらぶら揺れる鎖が好きです♪



この子はいつか殴りテクで使いたい!

ドゥドゥ弱体化はよ!・・・の前に
めめた稼がなきゃーw




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

