topimage

2015-11

 - --.--.-- --


虫食い状態のマタボ - 2015.11.06 Fri


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆
コメントお返事いたしました~*.+゜




皆さんブースト期間が始まって
何かお恵みはありましたでしょうか(・▽・)



私にはですねー・・・


ツーヘッドラグナスげっと

なんと!ツーヘッドラグナスが!!





(#^ω^)ノン    三



これだけかよ!
☆13とかインヴェイドユニットとか頂戴!!



まったく+100%なんて信用ならn・・・ん?

バウンサーセレクター称号げっと

おおおおお!
バウンサーのウェポンブースト称号コンプリートきたあああ!!


ありがとうツーヘッドラグナス!!さっきは投げ捨ててごめんね
君のことは大切に(倉庫で保管)するよ!




称号といえば、今度実装される六芒均衡の武器迷彩もマタボクリアの称号が必要なんですよね~
クーナのマイとマトイのクラリッサが欲しいと思ってる私ですが

良く考えたらツインダガー使わない!
つまりマイは使えない/(^ω^)\

ということに気が付いたのでとりあえずクラリッサ狙います・・。


マタボは一応3-7まで進んでるんですが、コンプリート具合はと言われると

マタボ進行具合

穴だらけ!なんですよねー(´Д⊂ヽ

エネミードロップは緊急とかTA行くときにマタボ切り替えて
ついでに拾ってるんですが・・・

イベント見に行くやつは、「あートラブまだ残ってるやー勿体無いなー」
って思うとちっとも行けないくて(´・ω・)


それからマタボ3-7の右下の方にあるリサのイベント!

あれ何回も何回も探しに行ってるのにちっとも見れないんですけど!!!
そもそも黒の領域ってイベント発生率低い気がする・・・私だけかな



虫食い状態になってるマタボ埋めと、なんかクリアマークついてない
1-11をちょっとやろうかなw


土日のぷそ活目標が出来ました(*・ω・)b

って言いながら「あーレアブもったいねぇー」って言ってそうな気がする(笑)



~おまけ~

11-7の勤務日程表

アークスさん一同の土曜日の勤務表はこちらになりますからねー
社畜?HAHAHA、面白いこと言いますね~ばりばり緊急、どうぞー()





ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

