topimage

2015-11

 - --.--.-- --


アークスGP予選やってきたよ! - 2015.11.14 Sat


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます♪
コメントお返事しました('ω')ノ





今日は1日お出かけしてきました!とても眠たいですw
というわけで簡単なブログになっちゃいますが許してー( ;∀;)

今日の話は、また明日更新しまーす☆


昨日の夜にチャレンジクエストの「アークスGP2016予選」やってきました!
話の流れで突然やることに決まったので、フレさんと2人で出陣!

フレさんがバウンサーにして、私もバウンサー・・と思ったら
バウンサーがレスタ覚えてない(・ω・)

というわけで、フォースに変更していざ!
(もうレスタ無しじゃ生きていけない系アークスです)

pso20151114_005437_001.jpg

黒の民がいっぱい襲い掛かってくる!
最初は黒の民ばっかり、ダーカーばっかりだったんだけどだんだん混ざって出てきて
空飛ぶ布がお札投げてきて怯まされたり
小さいダーカーがくっついて特攻隊やってきたり


最後にはシェイハッ シェイハッうるさかったです
でも2人でもなんとか倒せましたー!


pso20151114_010524_002.jpg

ギグルの元へテレポートする直前のタイムがこちら


pso20151114_011027_005.jpg

で、ギグル討伐後のタイムがこちら
うーん、ギグルに5分かかったのか(´・ω・`)ちょっとビビリプレイしすぎかな?w


おそらく決して速いタイムじゃないだろうけど(判定Cだったし)楽しかったです♪
全員武器・防具・スキル・アイテム全部同じ条件なので
ほんとにプレイヤースキルが試されますねーw

こういうの上手い人のプレイは見てて面白い(*´ч ` *)誰か動画あげて←


pso20151114_011244_010.jpg

初回クリア報酬で1万マイル!!
チャレンジ行かない私にとっては非常に貴重なマイルw
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


たまには気晴らしにこういうのも有りかも☆
ストレス溜まったらここに来て蹴散らそうwwww


では、短いですが今日はこのへんで~(>_<)ノシ




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

