topimage

2015-11

 - --.--.-- --


アークスカフェ京都行ってきたよ~♪ - 2015.11.15 Sun


こんばんは~!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます♪
コメントお返事しました~( *´艸`)





さて、昨日私がどこに行ったかっていうお話です♪


アークスカフェ行った1

アークスカフェin京都です。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


あ、京都住みではありません(笑)
一緒に行ってくれる人が見つかったので行ってきました( *´艸`)♪

まずは入口!

アークスカフェ行った2

歴代のポスターとかアニメポスターとかいっぱい飾ってました☆
朝早く行ったからか、そこまで行列も無くゆっくり写メが撮れました(*´▽`*)


席に案内されてからも、食べる前にひたすら写メ!w

アークスカフェ行った2

アークスカフェ行った3

アークスカフェ行った4

ポスターいっぱい貼ってあったしー!


アークスカフェ行った5

クーナちゃん居たしー!!


アークスカフェ行った6

らぴ&りりも(*'ω'*)可愛い~♪
もふもふしたかった・・・触っちゃ駄目なんだって(´・ω・)


写メ撮ってにやにや店内回ってるうちに、お料理が到着ー!

アークスカフェ行った7

まずは飲み物!
私が頼んだのがラッピーのオラクルバスティー!
お友達がシフタドリンク!!


アークスカフェ行った9

こちらが私が頼んだARKSパンケーキε٩( ºωº )۶з


アークスカフェ行った8

リリーパ族オムライス(*´ч ` *)


パンケーキは・・・甘かったです!w
甘いの苦手な私にはちょっと甘かった( ノД`)シクシク…

でも隣の方は美味しい美味しいって食べてましたよ~☆

コラボメニュー以外は食べ放題なので、ケーキとか
カレーとかピザとかポップコーンとかありました('ω')ノ

ピザ美味しかった・・・(∩´∀`)∩


大画面のスクリーンで高画質OPメドレーが流れてて、ずっとガン見してましたw
そして店内BGMが絶望(笑)


グッズも見て、満喫したのでお店を出て、再び写メタイム☆


アークスカフェ行った10

アークスカフェ行った11

アークスカフェ行った12

アークスカフェ行った13

このイラストすっごく可愛い!!
EP1&2の表紙もそうだけど、ほんと美少女&イケメンになりますね・・・


アークスカフェ行った戦利品

もらったコースター、ステッカー、紅茶に入浴してたらぴを連れ帰って来ました^q^
ステッカー、3鯖がありませえええええん!!!(´Д⊂ヽ


それからもう1つの戦利品♪

pso20151115_132047_000.jpg

こちらのセットでしたー!!
せっかくなので使ってみますよ~(`・ω・´)


pso20151115_145607_028.jpg

前分けツインテールGV

アイドルクーナちゃんと同じ髪型になれます(・ω・)ノ


pso20151115_145735_038.jpg

SPFキャップA

帽子がこんな感じです☆



いやー、楽しかったです(>ヮ<*)
次から次へとお客さん来てて、アークスさんがたくさんいるんだな~って実感しました!

近くにOPENしてくれたらもっといっぱい行くんだけどな~(チラッチラッ
次の開催場所どこかなー!(チラチラチラチラ

というわけで、ずっと行きたかったアークスカフェに行ってきたお話でした('ω')
今月いっぱいなので、行く方はお早めに~!!




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

