topimage

2015-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+400%絶賛満喫中!! - 2015.12.08 Tue


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます♪
コメントお返事いたしました(*・ヮ・)







pso20151208_014401_014.jpg

昨日DFG挑戦状やろうね!って書いといてまだ終わってなかったので
フレさんにも協力してもらって終わらせました!

全CO達成報酬めっちゃ美味しいから、配布が楽しみ(`・ω・)♪


DFGのCOの中にウィンディラ討伐があったから
それも消化しがてら、久しぶりにSHの浮遊アドバンスへ!


「やっぱSHだと経験値めっちゃ美味し・・・ん?」


pso20151208_005612_003.jpg

「たっ・・・タガミーーーーー!!!!」


まさかこんな短期間に2回も遭遇できるなんて・・。
アドバンスが楽しくて楽しくて抜け出せなくなる瞬間です(*'ω'*)


pso20151208_005711_006.jpg

ありがたや~ありがたや~~

と、拝んでいたけども肝心なウィンディラ撃破のCO受け忘れてることに気が付いて
テイク2(; ・`д・´)




pso20151208_011857_008.jpg

アプレンティスに遭遇!
なんでだろう、私のSSにはアプレンティスがちゃんと映ってるのが無いよ・・

あれだね、多スロ落とさなかったからね
お前なんて影だけで十分だい!ぺっぺっ



pso20151208_012411_009.jpg

アプレンティスにぶーぶー文句言ってたら本命クローンさんが!!
2回行っただけでこんなに遭遇出来るって400%期間やばすぎー!

まあ多スロは無かったけど・・・これだけ出てくれると回しがいありますねー♪


こんなに美味しい+400%期間も、いよいよあと数時間!
このあとのエルーサー終わったら全力でアドバンスだあああああ

めめた貯めるぞおおおおおおお(`・ω・´)ゞ




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。