topimage

2015-12

 - --.--.-- --


最後のADはクォーツ祭り♪ - 2015.12.09 Wed


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆.
コメントお返事いたしました~♪






今日はアプデですね~!
クリスマス・スクラッチ・マタボとか色々楽しみたいことはたっぷりなんですが
まずは昨日のぷそ活日記を書いてからぷそります(`・ω・)



エルーサー終わった後、葵さんにお誘いをもらって
リスク50のSH浮遊大陸アドバンスへ!!

リスク50なんて初めて!どきどき(;・`д・´)


pso20151208_232329_002.jpg

葵さんを記念にぱしゃり♪きりっとした表情の可愛らしい女の子(*´ω`*)

fかぷ一昨日使い切っちゃってて、奢っていただきました(;▽;)

かぷ集め・・・行かなきゃなあ()




pso20151208_232814_004.jpg

わくわくわく。何か沸かないかなー♪
っていうかモンスターが皆Lv80なんだけどΣ(・ω・ノ)ノ
しかもほとんど全員核付き!

もうこれXHじゃないですかやだーwww経験値美味しすぎ!!




にゃうううう、からの

pso20151208_233353_010-2.jpg

クリス!!!

レベル80クリス!!(^ω^;)
殴っても殴っても部位破壊出来ない・・・。

なんとか全部位破壊して、討伐完了~
体力多すぎー!w
しかし多スロユニットは見当たらない(・ω・`三´・ω・)


そのまま全埋めして最奥


pso20151208_234511_012.jpg

クリスさんが核つけて出直してきました
つっよっいwwww


くるくる動くし突進するし、ほんと部位破壊狙いにくい(;・`д・´)
1個壊れればダウンしてチャンスなんですけどね~

でも久しぶりに強い敵と戦ったー!って感じで楽しかったです(*'ω'*)
経験値も331k入ったしwww


pso20151208_235126_016-2.jpg

ってあれ、多スロは?(・ω・`三´・ω・)




テテテテイク2(;'∀')


予告が入って何かなーと思いきや、ペルソナ君でした
お引取りください。って痛い!そういやこいつもLv80か!
痛い痛い!回るな突っ込んでくるなああああああ


※SS撮り忘れのため、文字のみでお楽しみください


ペルソナ多スロいらないけどなーまあもしドロップしてたら
拾ってやらんでもないけどなー♪
・・・ないし!!

っていう一人脳内ボケツッコミやりつつ最奥へ


pso20151209_002842_022-2.jpg

最後の締めはクォーツ氏
お前に賭けてんだああああああ+400%の締め!!!!



pso20151209_004326_025.jpg

おおおおおお
最後にお宝来たあ~~~~~!!!




pso20151209_003748_024.jpg

相場はこんな感じ(*'ω'*)ふぁぁー♪

タガミ様もクローンも出なくてうぐぐ・・ってなってたけど
最後に良い物拾えたし、ずっとブログでお世話になってる
葵さんと一緒にクエスト行けて楽しかった~(*´▽`*)大満足!!

次は緊急とか、チャレンジとかご一緒したいですな!




2周AD回して、ぼちぼち休憩するか・・と思った矢先


「1時絶望」

(・ω・)




pso20151209_010532_027.jpg

経験値寄こせごるぁぁぁぁぁぁぁぁ


久しぶりに寝ながら絶望やりましたとさ☆
だって経験値+100%の絶望とか・・・行くしかないやん・・・。



さあ、アプデ確認確認!!
時間がないよー!(^▽^;)


ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

