topimage

2015-12

 - --.--.-- --


数日のまとめ☆&これはインヴェ・・・じゃねえ!! - 2015.12.22 Tue


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆
コメントお返事しました( *´艸`)





さてー、いよいよアプデが来たわけですが!
とりあえず終焉は行ったんですが、感想はまた明日にします!!

めちゃくちゃ壮絶でしたw


今日は、ここ数日のブログに書けなかったネタをご紹介!


まずはメリクリにて。


誰か助けてにゃう~~~~

どきどき・・・。


pso20151220_201041_001.jpg

( ・_・)

こんな無感情になったの初めてですほんとうにありg(ry



pso20151220_201627_004.jpg

別の日にはであ~るに遭遇。
ほんっっっっっっとクリスマス仕様のであ~るは数倍増しで気色悪いね!!



pso20151220_201640_005.jpg

キラキラエフェクトを装備なさったであ~る
やめて!そんなことしても本体の気色悪さは変わらないから!!


であ~るブーストは、特に何もドロップせず(´・ω・)



pso20151220_203844_017.jpg

pso20151220_202048_007.jpg

2つ名ゲルス倒しても、この始末
なんだいなんだい!+100%期間に最後のお恵みくれたっていいじゃん!



pso20151221_232938_000.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!

くれた!!!
なんだろうなんだろう、インヴェッ・・・


pso20151222_003604_003.jpg

じゃない!!!!!!
しかもブラオ忘れて行って、素ドロしたしw

ん~~~、強いのかな?これ(´・ω・`)



pso20151220_211457_020.jpg

最後にチムメンからARKSポーズ頂いて、おしまい!
決まったぜ・・・( ̄ー+ ̄)


+100%期間終わっちゃったけど、改めて振り返ると
期間中に☆13を3本拾えたので(グリフォンTマシ・インヴェ銃剣・ヤスミノコフ)
かなりの収穫でした(*'ω'*)♪


これから年末に向けては、今日のアプデチェックとかとか
やることいっぱいなので全力でぷそ活だーっ!


あ、そうそう明日はニコ生なので!

きっと夜22時半くらいからブースト終焉入るだろうし
気合入れとかなくっちゃー!!!

視聴はこちらから!

私は明日仕事なので、まとめ記事遅くなっちゃうかもですがご了承ください(´・ω・`)

ではでは今日はこのへんで!




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

