topimage

2016-01

 - --.--.-- --


酒井さんにサイン頂きました♪ - 2016.01.11 Mon


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆
コメントお返事しました(●´ω`●)





土日更新できませんでした・・・(>_<)
カフェからの感謝祭で遊び尽くしてモデュ1~2周やって倒れる
そんな土日でしたw

また更新がんばりますうう(´・ω・`)


ではでは、土日のリアルぷそ活~ε٩( ºωº )۶з


土曜日はアークスカフェに行ってきました!2回目(*´▽`*)
名古屋のスイパラは建物が分かりやすくていいですね♪ねじれててw


DSC_0685.jpg

DSC_0688.jpg

今回は
メセタンのカフェオレとリリーパのオムライス!!

オムライス可愛かったし美味しかったです♪
顔の部分を、マヨネーズで接着してたのは驚愕しましたが・・・(マヨネーズこの世で一番苦手)

メセタンのカフェオレは、めちゃくちゃ甘かったらどうしよう・・と思ったけど
甘すぎずちょうどよかったです( *´艸`)


そしてなんと!!
ちょうど私たちが順番待ちしてるところに、あのお方が!
酒井さんが!来店されました~~。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

めちゃくちゃ真横通られたので大興奮!
しかも写真撮影に握手、サインまで頂きました!!

写真は流石に載せられないので、頂いたサインがこちらですっ!

DSC_0689.jpg

可愛いイラスト付き♪
どこから来たの?とか気さくに話しかけてくれて感激です(*´ч ` *)
いや~~~めっちゃ良い思い出になりました!!行って良かったーーー!!!!



そして日曜日は感謝祭in名古屋!!
グッズ買うため、6時半に起きて出発・・・・(。-ω-)..zzZ

開場1時間まえに着いて並んでたんですが、ちょっとしたエピソードを

前に並んでた方がお手洗いに行かれたんですね
1人で並んでたみたいで、隣の方や後ろの私たちに声をかけて列を抜けたんですが・・・
なんと、戻ってきたときに温かい飲み物を4本買ってきてくださって!

寒いからお1つずつどうぞ~って貰っちゃいました(*'ω'*)
素敵なアークスさんや・・・!!(感動)
心も体もほっこりする体験をしました♪


その後入場して、まずは物販(`・ω・´)
グッズの写メ撮るの忘れたー^q^
ぬいぐるみとかハルコタンのドラマCDとか、いろいろ購入☆

それから片っ端からうろうろ~


DSC_0693.jpg

ガル・グリフォン!
すごい大きかったですよ~、めちゃくちゃリアルでかっこよかった!


DSC_0700.jpg

いっぽうこちらは可愛い着ぐるみとコスプレイヤーさん♪
やばい、着ぐるみリリーパの破壊力が半端ない・・・!!!


訓練場でミニゲームやって遊んだり、リサのからあげ食べたり!
PS4の高画質見て感動したり(もう何度も見たんだけど、また見とれてたw)

13時になって、いよいよステージがスタート!
・・・のところで、今日はここまでにします(;'∀')

流石に長くなるのでw
大事な新情報を明日に回しちゃって申し訳ありません(>_<)


ではではまた明日、がんばってまとめますー!




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

