topimage

2016-01

 - --.--.-- --


4日間アド回しの成果(`・ω・) - 2016.01.13 Wed


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます♪
コメントお返事いたしました~( *´艸`)






金曜日の夜中に拉致られてから昨日まで、緊急以外はモデュ堀りでひたすらアド!!
その4日間のぷそ活日記まとめていきまーす☆


いつもは浮遊大陸まわしてたんだけど、カプも無くなったし
今はクォーツソールもそんなに美味しい値段じゃなくなったので

市街地のSHをまわして来ました~♪なぜかカプ250個もあったし・・・。



pso20160109_010939_010.jpg

ディカーダで1010EXP・ダガンで808EXPもらえる
アドバンス美味しすぎです\( 'ω')/

アドにおいては経験値+200%だからねwww



pso20160109_011129_012.jpg

誰か助けてにゃう~~~



pso20160109_011256_014.jpg

アグラニェwww



pso20160109_011345_016.jpg

なかなか強いけど、経験値はほんと美味しい♪



pso20160109_014529_023.jpg

おお、来た来た~(*'ω'*)



pso20160109_014554_024.jpg

5s武器1つげっと~!
ユニットはビミョーだった(;-ω-)



pso20160109_234054_000.jpg

     /2日目!\



pso20160110_001732_001.jpg

pso20160110_013506_003.jpg

カルターゴから3068EXP稼ぎつつ、クローン登場☆



pso20160110_013537_004.jpg

むむむ・・・またしても5s武器が1つのみ。でも美味しいけど!



pso20160111_232048_000.jpg

5s武器2つとも売れました( *´艸`)ウマー♪



pso20160110_232007_000.jpg

     /3日目!!\



pso20160111_002223_003.jpg

pso20160111_002914_005.jpg

スタート直後にクローン!
奥まで埋めてから、戻って討伐!フォトンスフィアばっかりやないか!!



pso20160112_022357_002.jpg

     /4日目ェェェェ\



pso20160113_002600_004.jpg

もう拉致られてから72時間以上経ってるけど、経験値美味しいし
メセタン・タガミ様狙いでアド継続!
(ただしカプ切れのため火山SHに変更)

またスタート直後にクローン登場!!


自分のクローンかそうじゃないかで、ドロップ数全然違った(;・`д・´)
スクショなら撮り忘れた!!(泣)

1sユニとか3s武器だけでした~~。



pso20160113_005221_009.jpg

可愛いのと可愛いのが一緒に居てなにこれ可愛いいいいいいい



pso20160113_005306_011.jpg

まじまじと見たことなかったんだけど、ディグナッツ
でっけーディッグいる!!と思ったらなるほどレア種・・・。



というわけで、最後はディグナッツと戯れておしまいです☆
タガミ様やメセタンに会えなかったのは残念だけど、モデュはけっこう拾えたから
なかなか良い収穫だったかなー♪



pso20160109_010419_004-2.jpg

4日間のアドまわしで、レベルもこんだけ上がったしwww
経験値だけ見ても十分すぎる成果だと思います( *´艸`)



pso20160112_231327_001.jpg

それから昨日の23時からあった最後のメリクリにて、☆13げっと♪
2つ名グリフォンから、ダブセ頂きました(*´ω`)b


よし、それでは今日のアプデをチェックして参ります!
ソロEX怖いなーwww



pso20160113_005324_015.jpg

          /それじゃ、また明日~☆\




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

