topimage

2016-02

 - --.--.-- --


2/10アプデ内容! - 2016.02.11 Thu


こんばんは!
拍手・コメントありがとうございます♪


夜分遅くの更新失礼しまーす!

さて~、本日はアプデでございますー!
ちらっとチェックしてきたので簡単に紹介を(`・ω・´)



◇バレンタインロビー

pso20160210_173504_005.jpg

ピンクロビーの季節がやってまいりました!
可愛いけどすごいピンクですw



pso20160210_173740_008.jpg

それから、今年はショップエリアのいたるところにプレゼントが置いてあって、全部調べると
ちょっと面白いことになりますよ~w
ピンク度が5割以上増しになりますww



◇シー&ナギサ再登場

pso20160210_174603_027.jpg

久しぶりにナギサさん再登場です!
実は前回、パートナカードげっとし忘れてしまったので・・・待ってました!
今度こそPC頂くから覚悟していただこう(`0ω0)


シーも再登場、ビンゴも追加されました!
それからついに、ウェポンズバッヂが2015→2016に変わりました!

とりあえずシーに話しかけると交換ショップが見れるんですが・・・

pso20160210_165924_000.jpg

なかなか豪華じゃないか(`・ω・´)
ガレルやカリギューラ、トラナなどなど!!

最近ではネロウよりカリギューラのが集まらない事件が相次いでるみたいなので
こういうトコでも稼げるのは助かります♪


pso20160210_174720_028.jpg

ちょっと話が変わっちゃいますが、輝石100個と金バッヂが交換できるみたいですよ~
有り余ってる方は、これを機に交換しちゃうのもあり?w



◇期間限定「混沌導く闇の化身」配信

pso20160210_174307_023.jpg

アークス職員さんが息してない!!
(すみませんこれしかSSありませんでした)

こちら常設の期間限定クエストです!
0時すぎから行ってきましたが、なかなか良い感じでしたよー!
細かい感想とかはまた書きます(´ω`)



◇期間限定新緊急「チョコレートの行方2016」

毎年恒例バレンタイン緊急!
女性陣からチョコの配布来ますよ~( *´艸`)♪

これはまだ行けてないので、詳しくはわからないです!w



◇スクラッチ更新

ストリートスタイルスナップバナー

新しいACスクラッチがきましたー!
相変わらずのお値段祭りでした・・w

FUNスクラッチの方も更新されてるので、要チェックですよ~!!



◇期間限定クエのアンゲルに、☆13?

あと気になったのがこちらです、公式サイトから抜粋!

闇の化身アンゲルに☆13

クラスに応じた13武器の一部がドロップ!?
一体何が落ちるんでしょう?
クラスに応じたってことはついにクラス補正が来るってことなのかな(´・ω・)?

これがちょっと謎でしたwでも気になる!!



とまぁ、今日のアプデの大まかな内容はこんなとこです!
期間限定クエとか、スクラッチとか、また徐々に更新していきまー(*´ч ` *)

とりあえず今はビジフォンに貼りついてばっかですが・・・w


ではでは~(*'ω'*)ノシ



ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

