topimage

2016-03

 - --.--.-- --


PSO2放送局40回 個人的面白まとめ - 2016.03.24 Thu


こんばんは!
拍手ありがとうございます(・v・)



前回の記事で放送局40回のまとめをしたんですが、それ以外で
個人的に面白かったな~って思ったとこを適当にまとめてみました(*'ω'*)


かなり試行錯誤しながら、なんとか動画も撮ってみたから
良かったら見てくださいな☆



◆コスプレコーナー編


今回コスプレコーナーがとても盛り上がってたので、お気に入りシーンをぽちぽち(*'ω'*)


放送局40-コスプレ1

コメントが草だらけになりました!
私も声出して笑いましたハンスすごいですww



放送局40-コスプレ2

トナカイ雪のコスプレさんが2人いらっしゃいましたー!
どっちも可愛い( *´艸`)



放送局40-コスプレ3

アニメキャラの「コウ」のコスプレさんです!
武器もすごいけど、めちゃくちゃカッコよかった☆



放送局40-コスプレ4

ぬいぐるみ自作した方もたくさんいて、凄いですねー・・・
どうやって作るんだろう(´・ω・)

左からアイカ役M・A・Oさん、イツキ役蒼井翔太さん、リナ役諏訪彩花さん♪


コスプレコーナー楽しくて、つい見入っちゃいます^q^




◆蒼井翔太くんの生ライブ!

アニメPSO2の主題歌を、翔太くんが生ライブしてくれましたー(*´ч ` *)
いいなー、生で聞きたかった・・・!すっごく歌上手でカッコいいです!!



翔太くんのライブ、撮影してみました( *´艸`)
何回でも聴きたい!ほんとに生なの、ってくらい上手です!!

フルサイズで聴きたかったーー_(:3 」∠)_




◆なすなかにしの漫才

番組終盤で、なすなかにしの漫才がありました!
8分越えのなかなかのロング漫才w

アークスあるあるからのあっちゃん結婚祝いネタで、面白かったです☆



というわけでこちらも録画してみたので良かったら~!
画質・音質悪くて、ところどころ映像もカクついてるのは多めに見てください(;´Д`)

動作検証220のPCが頑張ってくれたんですwこれが限界なんですww




あとは一太郎さんがコスプレに混ざってたりとか、モアイさんのダンスがなんだか微笑ましかったりとか
決勝大会がすごく熱くてテンション上がったりもしましたが!

全部書くのは流石にしんどいのでこのへんでーw



動画撮ってYOUTUBEに上げるのに疲れました

あ、でも大体やり方わかったし、結構面白いので今度は
スクラッチ動画でも撮ってみようかな~なんて^q^

上手くできたら、また後日ブログに載せまーす☆
ではでは!



ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

