topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新スクラッチのコス2点SS! - 2015.11.13 Fri


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆
コメントお返事しましたε٩( ºωº )۶з




タイトル回収の前にー!

ネメシスデュアルが属性30に

ガレル250個溜まったので、2本目交換して属性強化しました!



これで属性値30!あと半分!!

これで属性値30!あと半分!!


泣きたい夜だって、あるじゃない。かなんちゅです(涙)

これで属性値半分・・・嘘やん。嘘だと言ってシャオ君。
ダーカー戦の時に使うと強くて感動するんですけどね!そろそろ疲r

いい加減潜在解放も進めなきゃ・・・



と、昨日座る4に大興奮して載せそびれた新コスを2枚☆

pso20151112_195446_003.jpg

スチューデントSショート
スチューデントS・UE77F


髪型は可愛かったので、購入♪
コスもシンプルですっきりしてるけど、合わせやすそうだしいい感じかな~( *´艸`)


pso20151112_195750_016.jpg

ノーブルアーティナ茜

アークス!って感じのコスでなかなかお気に入り(*'ω'*)
髪の毛も赤いし、全身赤コーデ可愛いですね(*´ч ` *)

そして左手についてるシールド?のアークマたんステッカー!!
常にシップ対抗の報酬ステッカーにしてるので、こういう
ステッカー大きく映るコスは好きです♪
アークマたん可愛い



昨日は調べものしててあんまりぷそ出来てないのでこのへんで・・_(:3 」∠)_

明日は例のあそこに行ってきます( *´艸`)♪
ふふー楽しみだよ~~。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

その記事はまた後日ー!!ではではっ




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

<●><●>

座る4座る4座る4座る4座る4すわr・・・
うわあああああああああああん* ゚ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ということで、ネメシスおめでとうございます♪
属性強化さえあれば夜桜でもってけるんですけど・・・
もし無いのでしたら・・・あと2本・・・頑張ってください!(ヽ´ω`)

そして赤コスお似合いです!
ノーブルアーティナ茜の配色もいい感じですし、ステキやん(*'ω'*)

それにしても。。。例のあそことはいったい・・・!ウゴゴ

おはようでーっす!
ネメシス2本目おめでとうございます(`・ω・´)b
せめて属性20なら3本で済むのにね・・・ツライ・・・

あらほんとだステッカーけっこー大きく写ってますね!
これは気づかなかったですね~アークマ可愛い♪
そして例の場所とは・・・気になる('ω'`)

>ククリーさん
座る4っ(`・ω・´)キリッ
ありがとうございます~!属性強化、5%が1つしか
無かったんですよ・・・ね(´・ω...:.;::..
そろそろ疲れてベーアリの餌にされそうですw

ノーブルアーティナ茜いい感じですよねっ♪
やっぱりアークスはこういう服がイメージ似合います(*'ω'*)
ふふふー、今帰ってきたとこですん^q^
ので、例のあそこについてはまた明日ーw

>かれんさん
こんばんはでーす!
ありがとうございます(´・v・`)b
4本はちょっと泣けてきます。ガレル1000個…それからオフスティア用にもry

アークマたんじゃなければステッカー小さくても構わないんですけどね!(おい)
でも、ステッカーどこ?ってコスが多くて悲しくなる時はありますww
勿体ぶるほどの話じゃないんですがーw
せっかくなので明日の更新のお楽しみ!と言っておきます( *´艸`)☆


管理者にだけ表示を許可する

アークスGP予選やってきたよ! «  | BLOG TOP |  » 座る4で手を振ることが出来るっ!!

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

