topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


煌き舞う絶対防衛戦Part1 まとめ - 2015.11.17 Tue


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます(*>ヮ<)
コメントお返事いたしました~☆





昨日はTAやってめめた稼ぎましたかなんちゅです\( MωM)/<メセタァ

デイリーもたっぷり報告出来たのでお財布には嬉しいTAなんですが
ブログのネタ的には美味しくないTA



絶対防衛戦1-1

というわけで、次回のアプデまとめでもやりましょー♪
困ったときのアプデ情報!
「ネタに困ったら公式HPを開けばいいじゃない」とブロガーさんの間で
言われているとかいないとか(きっと言われてない)


と、前置きはこのくらいにしてー!動画が見たい方はこちらもどうぞ~☆





ではでは、いきまーす!
次回のアプデは11/25(水)予定!!


絶対防衛戦1-2

絶対防衛戦1-3

みんな大好きメセタ集めクエストTAに新ステージがついに追加!!

黒の民・玩具ダーカーを中心に「エネミーを100体倒す乱闘形式」になっております☆
アンジャ・・・シェイハも登場しますし、最後にはなんとガル・グリフォン!!


なんでや!お前黒の民ちゃうやろ!!

狩る練習をしろってことでしょうか?
もうマルチだと瞬殺されますけどねグリフォン(´・ω・)


ともあれ「好きなTAはナベ2、嫌いなTAはリリーパ」な私にとっては
頭使わなくていいこういうクエストはめっちゃ楽しみです( *´艸`)



絶対防衛戦1-4

SHクリアで160,000メセタですよん(*'ω'*)♪



ちょっと余談ですが、ジラードのCOに「ガル・グリフォン討伐」が増えるそうですねー
もちろんゲルスでも良いみたいなので、クリスマス緊急始まったら受けるとお得かも?


DF討伐のCO追加して、報酬でネロウまだですかお願いします




絶対防衛戦1-5

新ACスクラッチ~~~・・・またお金が(´Д⊂ヽ
しかもコラボ2人ともついんてですか!そうですか!!可愛いなあああ

ピンク髪の子は安定して高そうだけど、茶髪の子もいいなあ・・
茶髪のついんてを、ピンクにしたら魔法少女まどかになれそうだなとか思ったりw


絶対防衛戦1-6

絶対防衛戦1-7

コラボ品以外にも冬っぽいコスや、新しいチャイナ服なんかもあったり☆
過去のチャイナ服そこまで興味なかったんですが(←)
今回のめっちゃ可愛くないですか!花柄できれい(*´▽`*)



絶対防衛戦1-8

そしてー!いよいよー!!
創世器の武器迷彩が登場でーす!!

マトイちゃん・クーナちゃんのなりきりNPCさん多いですからねー
ついに完成する日が来たって感じじゃないですか~♪

という私はNPCキャラ作ってませんけどw


クラリッサ狙いなんですが、見た目だけで言うと


絶対防衛戦1-9

絶対防衛戦1-10

ラビュリスと創世?だっけ。レギアスの新しい創世器!
この2つエフェクト反則級に綺麗すぎいいいい(;'∀')


欲しくなっちゃう・・・。パルチもカタナも使わないのに・・・。

今のところ全部が揃えられるわけではないようなので
悩んでる方は慎重に選んでくださいね( 'ω')



と、今回も楽しみなアプデがいっぱいです!
強いて言うなら、バウンサーに創世器迷彩が無いのが寂しいこと・・・かな・・・。





ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こーんばわ@w@
メセタがいる限りTAは必須なのだぁ!!@@キリ
TAの新ステージの最後はあっしも突っ込んだぁwww何でグリフォンやねんww
てかぁ~次回のスクラッチも楽しみですねぇ~♪(何のアニメか分からないけどw
そして迷彩武器・・・?!これは・・・迷う=禿げる?エフェクトがかっけーです!!w

創世器迷彩、1クエスト使用後24時間使用不可とかだったら面白そうです←
TAは面倒ですけど100体クリアだったらまだ良さげですね〜
全部100体になればスッキリするのに…

>リオさん
こんばんはー!
TAはアークスにとって無くはならないものですね(`ω´)
突っ込みますよねーwなぜいるんだお前はっ!w
スクラッチ楽しみです☆髪型がとっても可愛くて( *´艸`)
エフェクトすごいですよね!実際に振り回してみたーい!!

>ぶっきーさん
おー、面白いですねーそれ!限定発動みたいで面白いです(*'ω'*)
100体狩りいいですよね~。スイッチがどうこうとか
手順がどうこうとか、めんどくさいのは嫌いですw


管理者にだけ表示を許可する

トラブ100・フォトンブースターがもらえるチャンス!! «  | BLOG TOP |  » 座る4を加工してふちっこに座りたい!

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

