topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラブ100・フォトンブースターがもらえるチャンス!! - 2015.11.18 Wed


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆
コメントお返事しました('ω')






定期メンテが終了し、今日から新しいキャンペーンがスタートです!

DFガールズ挑戦状バナー

けっこう報酬がお得なので、やる価値ありですよ(`・ω・´)!!



DFガールズ挑戦状1

下の2つをクリアすれば、ラムグラ3個げっと♪

それから、成功した数に応じてボーナスが( *´艸`)


DFガールズ挑戦状2

5個以上クリアでトラブ+100%が2個もらえまーす!!

カリギューラもネロウも、トラブ使わないとなっかなか落ちないんですよね(´・ω・)
トラブすぐ無くなっちゃうんで助かります☆

挑戦状第1弾は11/25(水)メンテまでなんですが
このあと第2弾・第3弾とありまして!

それらの合計クリア数が15個以上トラブ+100%が5個!!


さらにクリアするとラグオルメモリ・フォトンブースター・能力追加+30%などなど


30個のCOすべてをクリアすれば

トラブ+100%が7個
フォトンブースターが10個
能力追加成功率+30%が2個
強化成功+100%が2個


もらえちゃいますよー!
どうですかー、なかなか豪華ですよε٩( ºωº )۶з

今回のCOを見る限りそんなに難しいのは無いし
30個すべてクリア目指して頑張りたいです(*'ω'*)

期限が毎回1週間なので忘れないようにしなきゃ・・・(´・ω・`)


と、ちょっと短いですが今回はこのへんで~!




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

忘れてたところに報酬がいいので2重にびっくりしました。
ブログの予定を変更してさくっと、ディカーダ意外をクリア~♪
うまうましちゃうのだ!

おはよーございます!
しーさんの貴重な情報源、「かなんちゅぷそちゅう」いつもお世話になっております。今日もありがとうございます。忘れずにクリアしておこうと思いますv

こんっちわー!!
おおーわかりやすい見やすい!(`・ω・´)さすがっ!
にしても今回のイベントアイテム美味しいですね~♪絶対クリアしないと!
さらっとキャタサが入っているのはあれかな?マリンカだからかな

>葵さん
私も忘れてましたw
かなり太っ腹ですよねー( *´艸`)いいな、私も早くクリアしなきゃ!!

>3足わらじさん
こんばんは~!
お役に立てて嬉しいです(*´ч ` *)私も忘れないようにしなきゃ・・・w

>かれんさん
こんばんはー!
ありがとうございますー(*´▽`*)
どうすれば分かりやすいかな~、と試行錯誤してるのでそう言ってもらえると嬉しいです!!
なるほど、キャタサはまりんか絡みですかーwなんか1匹浮いてるなと思ってましたwww


管理者にだけ表示を許可する

初めての・・・決断 «  | BLOG TOP |  » 煌き舞う絶対防衛戦Part1 まとめ

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。