topimage

2017-11

 - --.--.-- --


初めての・・・決断 - 2015.11.19 Thu


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます♪
コメントお返事いたしました~(*・v・)






まず始めに!

pso20151118_232542_002.jpg

ブログ見てますGJくださったお二方ありがとうございます(*´ω`*)
7日にくれた方は返信はしたんですが、ここでお話するのが遅くなっちゃいました(´・ω・)

ありがとうございます!ブログやってて良かった~と思える瞬間です♪



-------------------


昨日は23時に久しぶりのエルーサー!

ネロウ2個げっと(`・ω・)q
2個拾えると、なんかとても得した気になります^q^w


と、この間3足わらじさんのブログで
「イデアルユニット交換したら120,000CM貰える」って情報をげっとしたので
がんばって60,000CM溜めようかなーと( 'ω')

あと15,000くらいで溜まるんですよ!なので、ついに!初めての!!

チャレンジ:決断に行って来ましたー!!(今更)



pso20151118_235205_006.jpg

ドキドキ!というよりビクビクに近い初見スタート
右も左も分からない((・ω・;))



pso20151118_235515_007.jpg

デ・マルモス討伐!
でも、良く見てください


pso20151118_235515_007拡大

ま だ 素 手
初見に対するいじめ良くない(;v;)



pso20151118_235701_009.jpg

スノウ・パンサ(シ?)ー倒してやっと武器げっと!

・・・銃剣先輩じゃないですか(白目)
ひたすら一定のリズムで左クリック押し続けるかなんちゅ氏

飽きるわ!!



pso20151118_235815_011.jpg

りりー助けるの失敗して


pso20151119_000211_014.jpg

その直後のデコル討伐中に終了(´Д⊂ヽ


なにこれムッズ!!決断ムッズ!!!




~TAKE2~


pso20151119_001234_017.jpg

りりも助けた!
デコルも倒した!!


やっと初めてのインターバルエリア☆
でも何を変えればいいか悩んでたらいつの間にか時間切れ( 'ω')


pso20151119_002128_020.jpg

ミッション3!
ここをクリアすればチャレンジマイルショップが使えるようになるー!


pso20151119_002624_026.jpg

なにこの大群wwww

とか言ってたら終わったでござる(;'∀')
何が起こってたかわからなかったやw



~TAKE3~


pso20151119_003628_034.jpg

りり助けられなかったけど赤箱よこせよこせよこせよこせよこせ


pso20151119_005033_037.jpg

なんかいる・・・。



pso20151119_005222_041.jpg

ミッション3クリアーー(*´▽`*)
ひとまず目標クリア!!


pso20151119_005440_043.jpg

と思った矢先に突き落とすスタイル(;゚Д゚)
「ふぁーwww」って言ってる間に終わりました_(:3 」∠)_


pso20151119_005533_046.jpg

3回行って一番よかったのがヒューナルのとこまで来たTAKE3でした
一応Sランク取れたからいいもん!いいもん・・・(´・x・`)


pso20151119_005720_047.jpg

称号もいっぱいもらえたし、チャレンジマイル交換ショップも使えるようになったし!
あと4,000CMで目標の60,000CMε٩( ºωº )۶з



始動行きまくってた知り合いは、「決断簡単すぎんよーwwww」って言ってたんですが
全然そんなことありませんでした、普通に難しいです(白目)

でもミッション数少ないし、1回くらいは路破してみたいな~( ;∀;)
誰かチャレンジ案内してくださーい(他力本願)




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






● COMMENT ●

こんばんわー!!
おおー!やっぱこういうGJ貰うと嬉しいですよね~♪
見てくださっている方が居るから続けられますよね(´ω`)b

私もチャレンジ苦手なもので決断難しいです・・・
でもかなんちゅさんやる度に記録更新していってるじゃないですか!すごい!
あと4000がんばってくださいね!!(`・ω・´)がんばれー!!

PT次第でもどこまで進めるか左右されますからねー
決断なら最低でもヒューナルの所までは...
でもってそこに行くまでのマイルクリスタル全部取ってるとそこそこ稼げますね~
ウチもやらなきゃなので今度やりませんか´・ω・`?

こんばんわ!たった3回でそこまでいけるなんてすごい!始動に比べると決断は簡単といわれてますが、十分難しいですよね(笑)くりあに2ヶ月半かかったし...

もしよろしければご一緒させて下さいな。結構、わりと、まあまあ、お力になれると思います!

チャレ案内ならそれなりにできます(`・ω・)
決断ならVRを選択して行けば、クリアはしやすい方だと思います。
リリ助けてドールとれると大分楽ににはなるので
あそこは助けておきたいですねぇ。

>かれんさん
こんばんはー!
嬉しいですね~♪GJやコメントくださる方にほんと感謝です(*´ч ` *)

じわじわ進んで、一応ミッション3達成出来たので満足はしてますw
私は後ろでパニクってただけですが(;'∀')
ありがとうございますー!(`・ω・´)がんばる☆

>ぶっきーさん
慣れてる方・私に見たいに初見の方いろいろいますからね~
でも私はPTどうこう以前に自分がチャレ苦手すぎて・・・(´Д⊂ヽ
fmfm、なるほどー。その辺も他の方にお任せしてましたが、そっちでもいいんですねー!
是非是非!やりましょやりましょーー(`・ω・´)

>3足わらじさん
こんばんはー!
ありがとうです(*'ω'*)!でも私はただ銃剣振り回してただけなのでw
4人でくりあしちゃうチームたいやきこそ尊敬しますよー!!

わーわー、ぜひ行きたいです!!しーさんやにゃらさんにもお会いしたい( *´艸`)

>葵さん
ぜひ、案内お願いしますうううう!!!
チャレできる人ほんとスゴイ・・・。
おそらくVRを選択してたと思うので、あとは頑張って回せばいつかクリアできるかもです(`・ω・´)
そうなんですよねえ・・・自爆テロ多発してて、振り返ったらリリいないんです( ;∀;)w


管理者にだけ表示を許可する

炎渦感想&まりんか挑戦クリア! «  | BLOG TOP |  » トラブ100・フォトンブースターがもらえるチャンス!!

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

