topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


デイリーやってうまうまな土日♪ - 2015.11.22 Sun


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆
コメントお返事しました~(*´ч ` *)





昨日は仕事、今日はその反動でだらだらだらだらだらだらだらだら
あんまりぷそやれてません_(:3 」∠)_チーン


pso20151121_200649_001.jpg

ナベチに行くも集中力が切れて遊びだすかなんちゅの図


「アンガの目の前に銃座あるじゃーんwwwどーん!www
 今のあたしが倒したから!銃座使ってあたしがたおs」

とかなんとか言って遊んでた気がします

遊び心がないと飽きちゃうの許して!


--------------------------------



それからそれから夜中2時の徒花!

pso20151122_021256_004.jpg

キングラッピーが2匹・ドコモラッピーが1匹混ざってる
なんとも高額・・・もとい珍しいPTになりました!

いいなー、キングラッピー(´・ω・)


-----------------------------------


pso20151122_210839_010.jpg

あとは、溜まってたデイリーの探索をだいぶ回しました!
1.5Mくらいは稼いだかな♪
どんだけ溜まってたんだって話ww



と、記事を書いて思ったのが冒頭の「ぷそあんまやってない」発言
違いますね、ぷそはやってます
「ネタに出来るようなことやってない」の間違いですね(´Д⊂ヽ

なにか、なにか面白いネタないかしら・・・!
という平凡なブログで今日もおしまいです^q^ゴメンネー



追記でちょっと別ゲーの話



ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ







ニコニコで動画見てたら久しぶりにやりたくなってマインクラフト起動しました

言うほどやってないし、最近全く触ってなかったし、チキンだからサバイバルもピースフルだし
っていう情けないプレイスタイルなんですが

ちょっとマイクラ

久しぶりにやってワールド新規生成したら
目の前に村&花畑バイオーム
という神ワールドを引き当てましたw

なにこれSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
あ、このSS載せたかっただけです/(^o^)\←

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは初めまして〜

かれんさんのブログから飛んできました(笑)

ナベチずっとやってると飽きちゃうからね(^^;;

ネタになることですか?
それなら映り込みやボスエネミーにたいしてロビアクアピールすれば
作れたりしますよ〜w

決断クリア&イデアルユニットおめでとうございます!!
マイルルートは資源のなさと最後にブリサと交換できなかったりするので、
かなーり厳しくなりますよ~w

キングラッピー羨ましい(´・ω・)
うちで開催してる人狼やら双六やらに興味がおありでしたら
ネタとして参加していただいくこともできます。
最近初心者も増えました。もしよかったらいらしてくださいませ♪

マインクラフトはどういうゲームかもわかってない・ω・

確かに、遊び心は大事(._.)
ずっと真面目にやってたら飽きちゃいますからね(´・ω・`)

同じくネタが無くなりました
久々にチャレいって記事にしようか…うーむw

>アルフィスさん
こんばんははじめましてー!!
かれんさんのところから!いらっしゃいませです(*´ч ` *)♪
ナベチ飽きますねwあとガレル500個集めなきゃ無理です・・・。
おおー、なるほど!参考になります!!
さっそく後でやってみまーす(笑)

>葵さん
ありがとうございますー!
えっブリサ装備出来ないんですか!?無理だ・・(´・ω・`)

キングラッピー欲しい(´・ω・)42Mでした泣きたい。
おお~、人狼!やったことないんですが前から興味あるんですーw
もし人数に空きがあったら、参加させてくださーい(*´▽`*)♪

マインクラフトはサバイバルゲーム、というか・・
木を伐採して家を建てたり、それを発展させて町とか作っちゃったり
モンスター狩りに行ってみたり・・・クリエイティブで何でも出来るゲームですw
説明が難しいです(´・ω...:.;::..

>ぶっきーさん
大事ですよね!せっかくフレさんと一緒にナベチ行ってるので
笑いながら阿保なことしながらやらなくっちゃーw

ほんと、ネタ不足で困りまくってますww
チャレ行くと多かれ少なかれなんかネタ出来ることがわかりました!w
ご一緒したいなっ|v・)


管理者にだけ表示を許可する

不器用なサポパにめちゃ萌え! «  | BLOG TOP |  » 決断、初クリアーー!

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

