topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


不器用なサポパにめちゃ萌え! - 2015.11.23 Mon


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆
コメントお返事いたしました~〇*.゜




まずは!相互ブログ様1件追加です~(*'ω'*)
かれんちゃんのぷそにっきさんです!

ぷそのブログ巡りしてる方なら1回は訪れているであろう、有名ブロガーさんです♪
役に立つまとめ記事・面白い記事、色々あって読んでいて飽きません!
リンクお願いしちゃっていいかな・・・、と悩んでいたらかれんさんのほうから
声をかけていただきました( *´艸`)ありがとうございます☆

昨日書くつもりだったんですが、慌ててたら忘れてました(´・ω・)


----------------------------



pso20151120_012027_014.jpg

強化スキップ→5を2つ手に入れたので、ネメシスデュアルの潜在を3へ!
ダーカー狩りが捗る~♪笑いが止まらない((*>ヮ<))

昨日の夕方、久しぶりに絶望が来てましたね・・・行きたかったあああ
絶望ならヒューナルからネロウ落ちるんでしょうか?

カリギューラ&ネロウ貯まらない

まだこれだけです・・・。1本も交換してません
やばい、ほんと貯まらない(; ・`д・´)
ネロウ落ちない落ちないって聞いてたけど、これほどとは・・・。

12月に来る終焉でDF全員集合するっぽいから、ちょっとは拾えるのかなー?
でもその頃にちまちま集めてたら遅い気もするし・・・むむむ。

モデュも欲しいし、ちとアドバンス通いとかするべきかしら(´・ω・)


------------------------



話は変わって、ナベチに行ってるとモノメイトとか回復剤めっちゃ拾うんですよー
でも私バウンサーだから回復剤使わなくて、拾っていっぱいになったら倉庫にぶち込んでたんですが

回復剤の数おかしい

まさかモノメイトが1スタック貯まるなんて思わなかったよ
他の回復剤もかなりあるなあw
流石に2スタック目はいらないので、この1スタックは記念に置いとこう(笑)


-------------------------



ずいぶん前にSS撮って消化し忘れてたネタなんですが
サポートパートナーの性格が選べるじゃないですか!

かなんちゅのサポパ「柊」(通称:柊姉さん・姉さん)は好感度MAXなんですが
性格を不器用にすると・・・

柊姉さんデレ

柊姉さんデレ2

柊姉さんデレ3

めっちゃ可愛い!!
やばい!めっちゃ私の心にクリティカルヒット!!

きゅんきゅんしすぎてしばらくこの会話閉じれませんでした・・・。
姉さん可愛すぎたから、ライトニングエスパーダプレゼントしちゃった(*´ч ` *)

自キャラも愛でますが、そのサポパも愛でます!

私のキャラは作る時に大体こんなイメージ!って作るんだけど(かなんちゅは別)
ちゃんとした性格とか設定とかキャラ同士の関係性とか
全部組んで、わちゃわちゃやってみたい・・・。っていう夢w

人、ラヴ!
改め自キャラ、ラヴ!!


以上、ちょっとした独り言でした~( 'ω')ノシ




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわー!!
あらま!ご紹介どうもありがとうございますです!
そんな焦らなくても大丈夫でしたのに♪しかも有名だなんて!!
あっと!これからどうぞよろしくお願いしますね(`・ω・´)bいぇい!

サポートパートナーの性格を不器用にするとこんなんなるのですか・・・
これは知らなかった!うちのサポパモニカをさっそく不器用にしよう!(更に何も持ってこなそう

>かれんさん
こんばんはー!
いえいえ~、こちらこそ紹介ありがとうございました(*´ч ` *)
こちらこそよろしくお願いします☆

不器用がなんかツンデレっぽくてめっちゃ可愛かったですー!
モニカwww
サポパがモニカだったら愛せないかもしれない(´・ω・`)←


管理者にだけ表示を許可する

キャラメイク中毒に陥りそう!! «  | BLOG TOP |  » デイリーやってうまうまな土日♪

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

