topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャラメイク中毒に陥りそう!! - 2015.11.24 Tue


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます♪
コメントお返事いたしました~(*・v・)





気が付けば明日はアプデ!早いですね~
つまり、11月ももうすぐ終わり!
12月は(会社的な意味で)忙しくなりそうなので、出来れば12月さんは来ないで頂きたい(;'∀')


明日のアプデ情報まとめ記事はこちらからどうぞ☆




そういえば、アークスカフェ京都、期間延長なったみたいですね!
また行きたいけど、そんなに近いわけじゃないのでなかなか厳しいですw

ナウラのカーゴ欲しいよう(・x・)




えーっと昨日のぷそ活日記ですが・・・ナニシテタッケ。
あ、そうそう!キャラメイクいじってたらいつの間にか日付が変わってました^q^

同じ人間が作るからですかねー、可愛く・かっこよく作ろうと思うと
何回作っても同じ顔が出来上がりますw


キャラメイクしてるだけで数時間潰れるオンライン、それがPSO2()


来年には機能が大幅にリニューアルされてさらに自由度増すし
一体何日エステに閉じこもればいいんですか!
クエストさせる気ありますか!?(半ギレ)



あとは、エステから出た後久しぶりにぴこちゃん起動
クォーツ倒してやっとこさVH行けるようになりました♪


pso20151124_010301_003.jpg

すごいところでお亡くなりになったクォーツ氏
なんかバリア張られてるみたいw


pso20151124_010305_004.jpg

厳重に守られている・・・。



あ、中身はメセタサークルでした^q^流石にHだしw


------------------------

12月入ったら仕事が忙しい~って言ったけど
正直、今の段階でもかなり忙しいですw

前は仕事中に「今日のブログ何書こうかなー・・」とか考えてたんだけど
今はそんな余裕もなく(´・ω・`)

残業して帰って来て、23時の緊急だー!ブログもやらなきゃー!!
で、緊急終わって休憩したら寝落ちして・・・の繰り返し_(:3 」∠)_

最近ブログの内容ほんと薄いな!更新も遅いな!!って思うんだけど
ネタがないから今日は更新しなくていいや~って1回それやっちゃうと
もう2度と更新しない気がするので、ネタが無くても毎日ブログはやります(`・ω・´)


愚痴みたいな言い訳をつらつらごめんなさい_(-ω- _)⌒)_
忙しくてもブログとぷそは頑張りたい!
っていう自己満足な決意表明だと思ってくださーい!!



ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばーんわ!
12月寒いですよね~私のとこなんかもう雪なんか降っちゃって(´ω`)
お忙しくなるようですが~お仕事がんばってくださいね(´・ω・`)がんばれー

キャラメイクはほんと何時間掛かっても終わらないですよねーw
エステからずーっと出れないことがw
EP4きたらさらに出れなくなりそう(*´ω`*)あーたのしみ!

こんばんはー。
キャラメイクはエピ4でかなーり変わりそうなので、
その時まで楽しみにとっておくのもいいかもしれませんね~♪

毎日ブログ更新できる人は本当にすごいなあと思います。
飛び続けるのは大変だと思いますが、体に支障の出ない範囲で
これからも頑張ってください。

キャラメイクはキャラクリ体験版で数ヶ月かけたので
もうずっとそのままですw

おっはーです!

キャラクリどハマりすると出れないですよね(笑)
気づけば11人も増えてしまった・・・w

EP4になると更に幅が広がるから余計にはまりそうで(笑)


クォーツドラゴン倒すならカメラ占領しようじゃないか!w

>かれんさん
こんばんはー!
すでに雪がΣ(・ω・ノ)ノ寒いところなんですねー、凍えちゃう(((´・ω・`)))
ありがとうございまーす!色々あって忙しいですが、がんばります(´・ω・`)

ほんとエステに捕らわれてますwww数日閉じこもったりもしばしばw
頭の大きさや首の長さまで出来るようになるんですよねー、きりがないっ
もう12月すっ飛ばして1月にしよ(´ω`)?

>葵さん
こんばんは!
きっとEP4が来たら、たくさんのアークスがエステへと吸い込まれていくでしょう・・w
ありがとうございます~!
自分に超甘い人間なので、1日でもサボったら終わりそうで・・・w
でもブログとっても楽しいから、頑張れます(*´▽`*)

数か月wそれは素晴らしい・・・!
愛情たっぷりですね(*´ω`)b

>アルフィスさん
こんばーです!
出れません!助けてください!(笑)
11人Σ(・ω・ノ)ノ作りたいけど、お金かかっちゃうのがなあーw
EP4のエステ紹介ムービー見ちゃうと、もういじりたくてしょうがない(´・ω・)

ああっしまった!アルフィスさんみたいな迫力のあるSS撮る練習がんばりますっ(`・ω・´)


管理者にだけ表示を許可する

今週のDFG挑戦状&クイック探索すげー!! «  | BLOG TOP |  » 不器用なサポパにめちゃ萌え!

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

