topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今週のDFG挑戦状&クイック探索すげー!! - 2015.11.25 Wed


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます♪゜
コメントお返事いたしました~☆





今日はアプデ~♪
まだ徒花行っただけなので、この後いろいろ見て回ります(`・ω・´)

まずは公式サイトから拾った新しい情報をまとめまーす☆


今週のDFガールズ挑戦状:りこぴん
DFGりこぴん挑戦状

今週のCOはこちらです!
むむむ、前回より厄介なのが多いぞ(; ・`д・´)
個人的にギルナッチ討伐あたりが面倒かも?探しに行かなきゃ・・

1個でも逃すと報酬が減っちゃうから注意です(´・ω・`)



DFGりこぴんクイズ

それから、りこぴんクイズ
さっぱり分かりませんでした!w


DFGりこぴんクイズ答え

wiki様様

ゲーム内で「ナノ」と発言すれば強化リスク軽減+2がもらえますよ(´ω`)



-----------------------------


それからスマホアプリの「PSO2es」
こちらもアプデで「クイック探索」が追加されました!

アルティメットクエストのドロップ品を一瞬でげっと出来る優れもの♪
ともかく、一度試してみましょうε٩( ºωº )۶з


クイック探索1

es起動してー、右下のPSO2連動


クイック探索2

クイック探索!!


クイック探索3

ナベチとリリチ、好きな方を選びます☆
1日1回は無料!リセットは毎日0時なのでお忘れなく(`・ω・´)

私はガレル欲しいので、ナベチを選んで出発ー!


クイック探索4

どんっ!!

・・・えっ、ガレル3個!?Σ(・ω・ノ)ノ
思ってたより多い!!

しかもこれ、2回目以降は課金して行けるんですが
1回目より2回目・2回目より3回目、とだんだんレアドロップ率が上がっていく仕様なんです
無料の、レアドロップ率+0%でガレル3個て・・・。

これは、課金して回すと凄いことになりそう(;'∀')
ほんとにネメシス拾ってきそうですねwww


クイック探索5

ちなみに、2回目以降は1回100ACだそうです
私はやってませんが、誰か挑戦したら結果教えてください(笑)



というわけでまずは更新優先度高そうな情報からまとめてみましたー!
細かい追加やスクラッチ、TAも今から見てきまーす☆

その辺の話はまた明日!(*'ω'*)ノ




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

2回だけリリチ回しましたが、グラインダー×5と☆10武器×1とユニット×2でしたー
しょっぱい感じしますねw

こんにちわー!
おおーさっそくクイック探索を試されたのですか!
ガレルこんなに簡単に手に入るなんて・・・うぐぐ・・・
私のフレは2回引いてガレルとグラヴィディオスだったかなー

あっそういえば挑戦状あるんでしたねw忘れてました!
今週はロックベアか~TAいけばすぐかな?

>ぶっきーさん
私も日付が変わってからナベチ行ったら☆10・☆11のユニットが1つずつでしたw
これだけだと(´・ω・`)ってなりますねーw

>かれんさん
こんばんは!
公式サイト見て思い出して、慌てて回しましたー!w
ほんの数十秒でガレルが手に入っちゃいます・・・流石に毎回確定ではないっぽいですがw
おおー、☆12も出るんですね!!一応回す価値はありそうです(*'ω'*)

ただ「核付きロックベア」を倒さなきゃいけないCOがあるので
TAだけでは終われないんですよねー(´Д⊂ヽ今回結構めんどくさいw


管理者にだけ表示を許可する

新TAに行ってきたよ~! «  | BLOG TOP |  » キャラメイク中毒に陥りそう!!

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

