topimage

2017-04

 - --.--.-- --


久々の拉致ー!! - 2015.11.29 Sun


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆
コメントお返事しました(*´▽`*)





新TAで拉致、けっこう流行ってるみたいですねー!
私も流れに便乗してやってみました(`・ω・´)

拉致きたー!

よっしゃー、きたきたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
けっこう早く拉致られたのでラッキーでした♪


pso20151129_004634_004.jpg

葵さんからのコメントのおかげで、SS撮影のキーをオプションで変更出来ると知って
戦闘中のSSがずいぶん撮りやすくなりました(*´▽`*)♪

そりゃあ戦闘中にFn+PrtSc押して撮影なんて出来ませんよ・・・。

有益な情報をいただきました(`・ω・)b

pso20151129_005605_009.jpg

お前はオマケよ!!
美味しいモデュをくださいませーーー♪


pso20151129_005658_013.jpg

すっくな(´・ω・`)
こちとらフルブなんですけど・・・3スロのユニットだけですかそうですか

と思ったらこれでも相場500kでした(*´▽`*)美味しいー♪


せっかく拉致られたのでね!72時間はね!!
アドバンスに籠らなくちゃでしょー(`・ω・´)

pso20151129_012218_019.jpg

私がいつも行くのはVHの浮遊大陸です☆
クォーツ・ソールも狙えるし、モデュかDF以外ダーカー沸かないから
予告来たら分かりやすいからねー☆

と、フレさんに教えてもらったからです!!←


pso20151129_013344_021.jpg

お前じゃない!
せめてアプレンティス来てよ・・・


pso20151129_013523_023.jpg

お前でもないってば!!
ネロウ落とさないなら用はないですシッシッ


pso20151129_015417_024.jpg

クリス・ドラールさんはウェルカム(*´ч ` *)

クォーツ・ソールの5スロユニット拾えたし、まずまずの収穫です!
72時間終わっちゃう前にモデュ拾えたらいいなー(´・ω・)

それまでアド回しがんばりまーす☆




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






● COMMENT ●

お前じゃない、お前でもない、貴方はウェルカム!こういうノリ、よく分かります(笑)

あ、基本的な質問でたいへん恐縮なのですが、72時間ってなんでしょ(´・ω・`)拉致とあどばんすの関係?あどばんす?りー...

こんにちわー♪
ヒューナルはおまけ!!3スロユニでも羨ましいですわ~
私なんか1スロ武器しか落としやがらない('ω'`)
・・・私もすごーく聞きづらいのですが~その~72時間以内というのは
クローンが出やすくなる?とか?あったりするのでしょうか?
よくクローンについてわかってなくて(´・ω・`;)

>3足わらじさん
あるあるですよねー(笑)
なんかのコントみたいw
今日の記事で拉致に関する記事まとめてみました~!
良かったらそっちを見てください♪りーりーv

>かれんさん
こんばんはー☆
3スロでもユニットは美味しかったです!!
1スロだった時の悲しみは半端ない(´・ω・)
72時間以内はクローン出やすくてチャンスなのですよ~♪
詳しくは今日の記事でまとめてみたので、良ければ読んでみてください(*´ч ` *)


管理者にだけ表示を許可する

アブダクション(拉致)とクローンについて! «  | BLOG TOP |  » 制服で可愛く!チャイナでセクシーに♪

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

