topimage

2017-06

 - --.--.-- --


最後のDFG挑戦状&3日間アド奮闘記 - 2015.12.02 Wed


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆.
コメントお返事いたしました~(*´▽`*)






今日はメンテ(`・ω・)
ということは~、DFG挑戦状ですねー!!

まずは、今週のお題を紹介しちゃいます!


DFGゆりぽん挑戦状

見た感じ、先週の内容よりは簡単そう!
浮上施設と海岸・採掘場跡あたりに行けば大体終わりそう!

もちろん今週も上記のどれか5個クリアすれば
トラブ+100%が2個
もらえますからねー!!美味しいですよ♪


ところで先週のDFG挑戦状なんですが、ロッティの
森林のブーストエネミーⅢ・・・なかなか面倒でしたw


pso20151202_010501_017.jpg

(#^ω^)カクツケテ デナオシテコイ


pso20151129_034035_030.jpg

(#^ω^)ダブルェ



pso20151202_011839_018.jpg

(*・∀・)+゜キターーーー


ほんとこんな感じでした(笑)
ギルナッチも面倒だなーと思ったんだけど、地下坑道入ってすぐに
りり救出のEトラが発生して、それのおかげですぐクリア♪


pso20151202_012258_019.jpg

というわけでギリギリ全部のCO達成!
今週のも全部クリアすればフォトンブースターがうはうは(*´q`)がんばろ!




----------------------------


土曜日の深夜に拉致られてから72時間、毎日夜だけですが
アドバンス籠もってました!

3日間の奮闘記をSSと共にお送りしますε٩( ºωº )۶з



pso20151130_011214_004.jpg

ご苦労。用済みだ



pso20151130_004739_000.jpg

cカプが無くなったから補充のために行った火山の方で沸くクローン



pso20151130_005821_003.jpg

しょっぱい(´Д⊂ヽ


pso20151201_003205_001.jpg

ペルソナさんめっちゃ沸くけどめっちゃいらない



pso20151201_011835_005.jpg

もっと近くで撮影しろよ私(笑)
アプレンティス、何か落とさないかなー(・▽・)


pso20151201_012008_006.jpg

おおおおおおおおおおお


pso20151201_013459_011.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
6スロとか初めて拾ったやったあwww




そして時間的に、ラストチャンス


pso20151202_000558_004.jpg

めめたん!
殻が開いてるときに倒すのよって聞いたからそれを意識しつつ倒す(`・ω・)


pso20151202_000613_005.jpg

双子!メセタン・ダブル!!
めめたっめめたっ( *´艸`)♪



pso20151202_000623_006.jpg

えっえっ三つ子!?w

待ってまだ沸く!まだ沸く!!



pso20151202_000713_010.jpg

ここが・・・ここが楽園かああああああ!!!




おそ松さん

めめたんも今の流行に乗りたかったのか、六つ子でした
(多分。興奮しすぎて、数えられなかったw)


1.5Mくらい増えました、めめたんまじ神様(*´ω`*)

しかしクローンは沸かないまま、試合終了_(:3 」∠)_



☆今回の収穫

3sモデュ付ユニット(相場500k前後)
1sモデュ付ユニット
6sアプレンティス付ユニット(相場6~7M)
クォーツソール付武器・ユニットいくつか
六つ子めめたん



という結果になりました(*'ω'*)ノ


でもこれって拉致関係なーい!!w



結論:拉致ももちろん美味しいんだけど
   普通にアドバンスクエスト美味しい


と、いうことで( -ω-)w



400%ブーストバナー

そうそう、すっかり忘れてたんだけど、今日からまた
レアドロ・経験値・レアエネミー・メセタそれぞれ+100%の
400%ブーストウィーク
のようです!


緊急以外だと、アルチかエクストリームかアドバンスあたりが
美味しいんじゃないかな~と(*・v・*)♪

皆さんそれぞれ稼ぎたいものを、稼ぎたい方法で!
いっぱい稼いで充実したアークスライフにしましょう( *´艸`)☆




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






● COMMENT ●

なにやらメチャメチャ美味しい成果をあげていらっしゃいますねー。
メセタンも昔3匹くらい見たことはありますが6つ子とは・・・!
ソールやらもろもろおめでたいですねー!

今週のブーストでなにかしらレアが出ることを祈ります。
デロー!!(祈願)

こんにちわー@w@
DFG挑戦状・・・・・先週一つもやってなかったwww てかぁーそんな存在忘れてた・・・w
アプレンティスソール6スロ・・・○○; しかもたっけー><;
更にメメタマンが兄弟で盛りだくさんだと?!@p@;スゲー

今週の400%報酬期間を全て運使い果たしてしまいましたねぇw(ニヤニヤw

こんちわ!

団◯三兄弟ならぬメセタン6兄弟・・・寧ろ大家族か!?

アプユニ6s凄いですねww
確かに拉致は関係無かったかもしれないけど
拉致が無かったら行かなかった可能性高いから
一応効果は少なからずあったようですね(笑)

こんばんわー!!
メセタン六つ子ぉ~!?美味過ぎじゃないですかこれ!!
こんなに連続して出てくるなんて・・・1,5mうらやまぁー!!!
うぬぬぬ・・・私もアドバン行こうかしら・・・('ω'`)
ちょっと私にもそのメセタン運をわけてくだしあ♪

>葵さん
アドがこんなに美味しいとは思いませんでしたーw
メセタンどんどん湧いてくるから本気でバグったんじゃないかとびっくりしましたw
いやー美味しかったですー(*´▽`*)♪
私もレアドロ祈願しとかなきゃ!デロデロデロrrrrrー!!

>リオさん
こんばんはー!
けっこう忘れがちですよねー(笑)でもでも案外美味しいので今週のだけでも頑張りましょ(`・ω・´)

私もそれ思いましたwww今週の400%ががが
い、いや私の運も水曜日にリセットされてると信じてます。゚(゚´▽`゚)゚。←

>アルフィスさん
こんばは!
メセタン一家!wご家族皆さんで来てくださったようでうれしいです(*´q`*)(笑)
ユニット美味しすぎましたwwこんなもの落ちるんですねーびっくり!!

そうですね~、「アドバンスに行く意欲」をくれただけでも
拉致には感謝ですw    (でもモデュほしい←)

>かれんさん
こんばんはー!
六つ子でした~いやーびっくり(*´▽`*)♪
めめたんとアプレン・クォーツソール合わせれば10Mくらいは稼げたのかも!?
レアエネミーも出やすいからタガミ・めめたん出やすいしアドバン是非♪
メセタン運わけなくてもかれんさんめめたいっぱいあるじゃないですかー!!Σ(・ω・ノ)ノ


管理者にだけ表示を許可する

シンパシー特典の楽器が手に入る!あなたは買う? «  | BLOG TOP |  » クイック探索で500円分回してみた!

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

