topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ダンス37可愛い~~♪ - 2015.12.04 Fri


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます*゜
コメントお返事いたしました~(・v・)







びふぉー

pso20151203_210029_000.jpg



あふたー

pso20151203_224732_001.jpg



昨日はいざないに行って、そのまま久しぶりにアル君でエルーサー!
ネロウ2個落としたからうんまあ良し。

そのあとはTAぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・
拉致られなーい!!

うーんやっぱりそうそう拉致られないですね~(´・ω・)
1時間はやってたんだけどなーw
今日はどうしようかしら。




-------------------------


pso20151204_233230_004.jpg

フレさんからダンス37もらっちゃいました!
目の前でスクラッチ1発目で引きやがっ引いちゃうんですもの^q^

終わりなき物語のクーナダンス~!


pso20151204_233238_009.jpg

pso20151204_233307_021.jpg

pso20151204_233333_031.jpg

やっぱりクーナダンスは可愛いです(*´▽`*)

ダンス踊ってるとこカメラアングルぐるぐる変えて
SS撮るカメラマン仕事楽ちいいいいいいい



pso20151204_233515_044.jpg

どうしたらカメラ目線になってくれるのかがいまだわかりません・・
プロカメラマンになりたい(・ω・)



よし、引き続きめめた稼ぎしましょうかねー!
+400%を無駄にするわけにはいかないっ\( 'ω')/

短いですがこのへんで!!



ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






● COMMENT ●

こんにちわー!!
いざないめちゃうまぁぁぁー!!最高に美味しいっすね~♪
この期間終わったらもうレベル上げめんどくなりそうでw
ダンス37・・・貰っちゃいまし・・・た?
これが人気ブロガーか('ω'`)すげぇ・・・このダンス良いですよね!!
扇子付きだしセンスあるよね!(´^ω^`)ね!!

こんばはー!
いざないなんでこんなに美味しいのかしら(*´▽`*)♪
もう+400%なしじゃ生きていけませんねーこれw

貰っちゃいましたε٩( ºωº )۶з
人気だなんてそんな!ただフレさんに媚び売ってげふんげふん←
お気に入りでよく踊ってます(*'ω'*)可愛い~♪
ま、まじこのダンスのセンスは扇子あって凄いですよねー!!(?)(;'∀')

こんばわ@w@
タダより安い物は無い!!!!!
羨まし~な~~~~~~~~~~っ!!!!コンチクショーメイw     _(┐「ε:)_

なにげによく見ると・・・かなさん意外ときょぬーキャラだったw^p^ファー

>リオさん
こんばんはー!
ま、まさかタダでくれた裏には何か罠が・・・!?(; ・`д・´)
いやいや何もないと私は信じます!w

少し前に豊胸手術を受けたので、ぺたんこからきょぬーに生まれ変わりました(*´▽`*)bふぁぁ


管理者にだけ表示を許可する

青白く輝くその御身!!経験値の神様☆ «  | BLOG TOP |  » シンパシー特典の楽器が手に入る!あなたは買う?

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

