topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


EXでコツコツ、ADで一攫千金♪ - 2015.12.06 Sun


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます~♪
コメントお返事しました('ω')





昨日の13時は~~~絶望!!
いざないの上を行く経験値の美味しいクエストでございます( *´艸`)♪

絶望はもうレアドロ<<<<<<経験値としか思えないですね(笑)
トラブ+50%と経験値+100%も使ってアル君のバウンサー上げ(`・ω・´)b


pso20151205_132810_002.jpg

最終ウェーブのこれ、めっちゃ気持ちいいよね♪
超気持ちいい!!(古い)



pso20151205_133743_006.jpg

フレさんに至近距離ビーム喰らってるリンガーダ氏
経験値のためなら容赦はしない

というわけでSH2周回して無事バウンサーLv70超えました♪
これでXH行けるぞ~~ネメシスとグリフォン装備もかつげるようになったし(*´ч ` *)



-------------------------


夜はクロトCO消化のためEX!!

EXはドロップするメセタも高額だったはず、と獲得メセタ+50%使って出発!
獲得メセタ+50%がFUNスクラッチで手に入ると気づくまで長かったことは内緒

クロトCOの5回分回して、546,196メセタ稼げました(`・ω・´)
おいし!なにこれEX美味しい!!
所要時間恐らく40分くらい?
だらだら喋りながら気楽にできるし、デイリー回すより楽です(笑)

もしフリクト付き多スロユニット拾ったらうはうはだし、EX回しも有りですね!
後半になればレア種パレードだから経験値も美味しいし~♪


ただ最近のタガミカヅチやメセタンのことが忘れらず、1回だけAD(笑)


pso20151206_013523_032.jpg

そして沸くクローン(∩´∀`)∩
ちょっと沸き率上がりすぎじゃないですか!?
レアエネミー+100%舐めたらやばいっす・・・

3スロユニット落としてくれたので、500kの儲けε٩( ºωº )۶з


と、色々やりましたが~!メセタを稼ぐなら


堅実にコツコツ貯めたいならエクストリーム
一攫千金狙うならアドバンス

っていうとこですねー♪

どっちも経験値も美味しいし、好みとパスとカプセル次第かな?

ナベチが過疎ってる今、メセタと経験値のことしか考えてなくて
毎日同じような内容でごめんなさいww

そろそろ今度のアプデまとめでもやろっかな(*´▽`*)
ということで以上です!!





ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわー!!
おおー5回で54kにもなるのですか!じゃあCO代も含めればかなり・・・
40分でこれなら良いですね~!!行こうかな~
でもアドバンのクローンも捨てがたい('ω'`)どっちにしようかなー
明日で期間終わっちゃうしなぁ~時間がも欲しい・・・(欲しいものありすぎ

絶望は最後のビブラスの角にWBが付いていたら
ブラスター撃つとすっごいダメージがでて
そっちも楽しいですよー♪
XH行けるようになったら、次のメリクリ緊急も参加しやすいですし
すぐ75まで行けそう。カンストまでがんばー!

>かれんさん
こんばはー!
CO代で800k貰えるので、1.3M(`・ω・´)b
EXから出られない病がっ。でもADからも出られないっっ
ほんとあれもやりたいこれもやりたい時間が無さ過ぎてつらーーい!!

>葵さん
あーわかります!めっちゃ楽しいですよね~♪
XHだとカンストダメージも出ますし(*´▽`*)
今度ブラスターも撃ってみよ~☆
XH行きだすと70→75って一瞬ですよねw
頑張ります、ありがとー!!

ちょっと遅れてしまいましたが~
お誕生日おめでとうございまーっす(*´ω`*)
ハッピーバースデーですぞぉー!!

>かれんさん
ありがとうございまーす!!
ダブルはっぴーばーすでー(*´▽`*)♪
かれんさんもおめでとーでしたー!!


管理者にだけ表示を許可する

煌き舞う絶対防衛戦Part2 まとめ «  | BLOG TOP |  » 青白く輝くその御身!!経験値の神様☆

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

