topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


煌き舞う絶対防衛戦Part2 まとめ - 2015.12.07 Mon


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます*゜
コメントお返事いたしました~(・v・)





明後日12/9はアップデート!!
というわけでそろそろアプデ情報のまとめをしていきまーす☆


あ、その前にDFGの挑戦状の期限も迫ってますからね!
忘れないうちにクリアしちゃうことをお勧めします(と自分に言い聞かす)



まずは動画をぺたっと貼って・・・。






絶対防衛戦2-1

EP3最後のマタボが配信されます(外伝ですが)(´ω`)
ネタバレもあるのであんまり詳しくは書けないですが
アプレンティス関係のストーリーになります☆

アプレンティス、ということはもうすぐ始まる防衛戦:終焉に繋がってきそうなので
私としては楽しみです( *´艸`)




絶対防衛戦2-4
絶対防衛戦2-5

ついにやって来ましたクリスマスー!!
ロビーも綺麗な感じになりそうで楽しみだし
ビンゴと緊急クエストがやって来ますよ!!


絶対防衛戦2-7

クリスマス緊急には、お約束のガル・グリフォン



絶対防衛戦2-2

絶対防衛戦2-3

新エネミーのディーオ・ヒューナルが登場!

こいつは前も紹介しましたが、倒すと幻精石アーレスという新しいアイテムを落とします

幻精石アーレスを集めると☆13のアーレスシリーズの武器と交換できるので
ついにアーレスもユニクロ化・・・と結構賛否両論な感じでしたねw

まあその辺の話はまた実装されてからにしましょうw


絶対防衛戦2-6

クリスマスビンゴで貰える銃剣の武器迷彩がすごく綺麗なの!!
ってことが一番伝えたかったんですはい

クリスマス緊急はテレポートからのまるぐるっぽいですね~
トリトリの時みたいな逆走とかルート固定とか問題ですね・・・どうなるかな(´・ω・)



絶対防衛戦2-8

それと楽しみがもう1つ!新ACスクラッチ♪

今回男コスもかっこいいですよねーこれ!!
うちのアル君に似合うかは分かりませんが、すごく気になるコスです♪


絶対防衛戦2-9

絶対防衛戦2-10

絶対防衛戦2-11

絶対防衛戦2-12

コラボ一式がこんな感じ!
やっぱり男性コスと、2番目の子のコスと髪型が気になる!!
でも絶対高そう・・・(´Д⊂ヽ


絶対防衛戦2-13

あとあと!今年のサンタ服も可愛いですよねー☆
何気に毎年持ってる気がしますw
ビミョーに違ってるだけとかなんだけど、その違いが可愛いんだよね!
ずるいよね、運営ずるい!!←


そうそう、クリスマス緊急は凍土なので
凍土の時限インストール準備しておくのもありですね☆
私もお願いしに行こっと(`・ω・´)


というわけで時間が遅くなっちゃったけど、ここまで!
ではでは~(>_<)



ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

まとめお疲れ様です!ガンスラッシュの迷彩めちゃくちゃいいですね!最近ガンスラ使いまくってるので、ぜひこれをゲットしたいですねv

こんにちわー!!
いやーアーレス石欲しいですね~(´ω`)
私は60個手に入れて属性強化のエサにするんだっ!!
今年のサンタコスもなかなか素敵ですね~!
でも去年のもシンプルで良かったなぁ~肩が出ててセクシーだった!
何にせよ安ければいいなぁ・・・('ω'`)

>3足わらじさん
ありがとうございます!
しーさんがこのガンスラを振って、にゃらさんがそれにじゃれるとかないかな・・。癒し(*´ч ` *)

>かれんさん
こんばはー!
石欲しいですよねー( *´艸`)でもネロウくらいの確率だったら泣く・・
あー属性強化もいいですね!アーレスがエサになる時代が来たのかと思うと少し寂しいですがw
サンタコスは毎年可愛いー欲しいーってはしゃいでる気がしますww
去年のも凄くお気に入り(´ω`)
安く・・・ホワイトとかならやすそうだけど、赤のこれは高騰しそう(´・ω・)


管理者にだけ表示を許可する

+400%絶賛満喫中!! «  | BLOG TOP |  » EXでコツコツ、ADで一攫千金♪

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

