topimage

2017-04

 - --.--.-- --


クリスマス緊急の感想!ディーオ遭遇♪ - 2015.12.11 Fri


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆
コメントお返事いたしました(*´▽`*)






クリスマス緊急行ってきました~ヽ(・▽・)ノ
コスチュームボーナスのことは、忘れてました(笑)



pso20151210_230117_003.jpg

凍土なんだけど、原生種よりもダーカーの方が多い印象でした



pso20151210_230245_006.jpg

割と序盤でヒューナルが登場
クリスマス緊急中に絶望終盤のBGMに切り替わるのやめてください(笑)



pso20151210_231823_044.jpg

pso20151210_232806_061.jpg

そして大本命ディーオ・ヒューナル来たー!!
動き回るもんでなかなかSSが撮れないっ!

アンガがちょっとスリムになった、みたいな感じでしたw
けっこうワープしたり動き回ってビーム撃ってきたり、なかなか厄介w



pso20151210_230630_019.jpg

でも幻精石アーレス1体から3個ドロップしました(*´ч ` *)
昨日の緊急だけで3~4体倒したけど、平均3個ドロップするから案外集まるのかも!

1回だけネロウとカリギューラも落としましたね~!


ちなみにソールは深遠なる闇と同じダークネス・ソール(・ω・)<イラナイ



pso20151210_230749_021.jpg

ノーマルグリフォンが湧くも流石にレアドロは無し
トリトリと比べると出現率ずいぶん低い気がしたけど、たまたまかな?
1回しか来なかったよ・・(´・ω・)



pso20151210_230907_031.jpg

セント・ラッピー(*´ω`*)
あああ~可愛いよ~~



pso20151210_231016_036.jpg

あとはアプレンティスが結構来ましたねー
アークスと同じ大きさだからSS映んなくて困る・・



pso20151210_232502_050.jpg

pso20151210_232517_053.jpg

ヒューイさんノリノリすぎじゃないですかーwww
めっちゃ笑いました、ほんと良いキャラしてますよねw



というわけでSS貼って簡単な感想でした(*'ω'*)
ちなみにビンゴは30分間緊急回せば終わりましたw


アーレス石集めの緊急、ってとこなんですかね~
ネロウよりは集まりそうで良かったです!!

ダーカーいっぱい出てくれるとネメシス振れるから個人的には楽しい緊急でしたw
極力時間が合うときは参加しよっかなー!って感じです♪



・・グリフォンもっと出てくれてもいいのよ?


ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





● COMMENT ●

こんにちーわ!!
ディーオ・ヒューナルさん動き回るし眩しいし攻撃激しいしで
まともにSS撮ってられないですよねw
石しか落とさないのが少しざんねんですが('ω'`)☆13も落とせー
グリフォンニャウ少ないので今回はそんなに会えず終わりそう

>かれんさん
こんばーは!!
ディーオさんちっとも撮れないですねーw
完全に戦闘することを放棄してSS撮ってもこんなもんですw
深遠なる闇のヒューナル体みたいなもんなんだから
インヴェイドくらい落としなさい!え、だめ?

グリフォンはほんと、オマケ程度ですね~
来年はグリフォン武器も「今更・・」とか言われるようになってしまうってことかしら(´・ω・)

こんばわー@w@ノシ
えっ・・・・・クリスマス緊急ってコスチュームボーナスあったんだぁ・・・○○;
ディーオ・ヒューナルまだ一回しか見てませんねぇ~><;
アプレンティスさんは出ても、非常に分かりにくいですよねぇ・・・w
即、天昇されてしまうしw(多スロくれーw

今回のヒューイさんどーしてしまったんやぁ・・・wこの人の職って・・・何www

>リオさん
こんばんは!
コスボーナスあるみたいですよーw
サンタ服とか、セントらぴとかその辺だと思いますー!
ディーオ結構シャイみたいでなかなか来てくれません(´・ω・)
アプレンティス、沸いた!と思って近づいてる間に消えていくwww多スロ!多スロ!!

この人はろくぼーきんこーの偉い人・・・です。いや、違うかも()


管理者にだけ表示を許可する

強化期間・・・くるか!? «  | BLOG TOP |  » あのクエストが復活してるっ!

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

