topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


強化期間・・・くるか!? - 2015.12.12 Sat


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます♪
コメントお返事しました('ω')






エネミー討伐Xmasキャンペーンバナー

何やら始まるようです
Web上のキャンペーンページにログインして、Web上でエネミーを討伐するそうです
討伐すると豪華アイテムがもらえるよ!とのことですが
小さく~まもなくはじまる強化の宴~って書いてあるので、強化成功率アップ来る!?・・かも!??

12/14の深夜0時からみたいなので、ちょっと楽しみにしてましょうかねー♪




そういえば、いつの間にかベストパートナー人気投票の結果が出てましたー!

ベストパートナー1位

1位はパティエンティアの2人♪
うーんやっぱりここは強いですねー!
私もこの2人組大好きなんですが、ゲーム内アイテム作ってくれるんなら
他のペアがよかったかなー、とかw
ほら、パティエンティアはキーホルダー?みたいなのあるじゃないですか(´・ω・)


ベストパートナー2位

ベストパートナー3位

2位・3位が完全にネタに走ってますwww
2組ともこれはこれでアイテム作ったら面白そうなコンビですよねw

どんなアイテムが完成するか楽しみです(*'ω'*)



ではではぷそ活日記☆
アプデ終わってから私が何してるかと言いますと


pso20151212_004624_003.jpg

ナベチに帰ってきました^q^

アルチのアンガからも幻精石アーレスがドロップするようになったからか
最近またナベチに人が戻ってきました(*´ч ` *)♪

早速2つ名核付きアンガに遭遇
ずいぶん禍々しい色をしていらっしゃるw


ネメシス・アーレス・ガレル・幻精石アーレスが狙えるから
私的にはナベチ回せるの嬉しい!


人がいるうちにせっせと回しつつ、3000ACだけチャージして
少しスクラッチを(`・ω・)

回した結果がこれだー!!!

pso20151211_001007_068.jpg

ううううううううううううん!!!
運よく被っては無いけど、中身は外れじゃないですか!!

髪型かロビアク狙ってんだよこんちきしょー゚(゚´ω`゚)゚。


座る4引き当てたときにきっと今年の運すべて無くなったんだ・・・。

お買い物とか自撮りSSとかは明日にでもゆっくりやる予定!

今日もちょっとだけナベチでも行こうかなー( *´艸`)




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばーんわー!!
Xmasキャンペーン楽しみですよね~一体何がくるのか!!
報酬アイテムが貰えるとかいてますがどうなのでしょうね~
うーん10%期間来て欲しいなぁ~(´ω`)

スク・・・('ω'`)あ、でもト、トナカイは当たりの部類・・・いやどうだろう
たまにはドカーンと大当たり出したいですね~・・・

>かれんさん
こんばんはー!
気になりますよね~!!10%期間来てほしいような来てほしくないようなww
ちょうど日付が変わってしまったので見てきます!w

トナカイが一番の当たり・・・です(´・ω...:.;::..
髪型出れば10Mコースなのにー!!ぐぎぎぎ


管理者にだけ表示を許可する

びんぼー人はつらいぜ!!(泣) «  | BLOG TOP |  » クリスマス緊急の感想!ディーオ遭遇♪

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

