topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


びんぼー人はつらいぜ!!(泣) - 2015.12.13 Sun


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆
コメントお返事しました~(*´ч ` *)






今日はゆっくり(ぷそ内の)お買い物~♪と思ってたんですが
どれもこれも高すぎじゃありませんか!!


ハピネスノエル相場・プレビュ

ハピネスノエル可愛いけどコスで7M超えって・・・!!
ここまで高いのはちょっと予想外でした(; ・`д・´)

いいもーん、去年のクリスマスコスも可愛いからそっち着るもーん。゚(ノ□`。)゚。。


アリスロングヘアーもラウラポニーテールも10Mコース・・・
んもーーーー何も買えないじゃないっ!!!


pso20151213_172128_012.jpg

今回のスク品は、自分で引いたアリス・レプカ桜だけで我慢しよ・・
これはこれで可愛いし(´Д⊂ヽ



あ、もう1個引いたのあったや


pso20151211_002249_095.jpg

可愛いでしょ?可愛いよね?ね?ね??


なんたるホラー。




せっかく高画質に切り替えたので、ロビーでもぱしゃり

pso20151213_173151_018.jpg

ツリーめっちゃ綺麗(*´▽`*)♪
リアルでもイルミネーション見に行ってみたいけど、人混みに飛び込む勇気は無いので
画面越しのイルミネーションで我慢我慢


冬用のTOP画像も加工してたんだけど、ちょっと間に合わなかったから
明日にでも変更しようかなー!

なるべく綺麗にしたいから、もうちょっと時間かけてやります(`・ω・´)

冬っていうよりクリスマスってイメージになったけどw



もっとお買い物してればたくさんSS貼れたんだけど、今回はこれだけになりましたーw


優しい皆さまからのクリスマスプレゼント、楽しみにしております(*´▽`*)←




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

トナカイ即売り…(❛ω❛)
ハピネスは高くなりすぎですねぇ
こっちでは雪の値段が落ち着いたので買いました(3mですが)

あとアリスでは無くアリサですよー(囁き)

アリス?アリサ?レプカ、十分可愛いじゃないですかー!しーさんもお洒落しようかな!でも、男性コスチュームってなんか手抜きですよね。女性のがいいのが多いのはやはり...

あ、トナカイも可愛いですよw

ハピネスを思い切って買おうかずっと悩んでます・・・
トナカイはかわいいけど、迫りくるとコワイw

>ぶっきーさん
ト、トナカイも愛してあげてっ
ハピネスびっくりですよー、なんであんなことに・・w
お、雪も綺麗でいいですよね~!それでも3Mとは、恐ろしい(´・ω・`)

はっ!!(;'∀')ててて訂正しておきますっありがとー!!

>3足わらじさん
アリサレプカでしたw誤字ってます><
ほんとですかー、ありがとうございます(*´▽`*)♪
今回の男性コス「リィン・レプカ」はかっこいいですよー!!お洒落お洒落♪
まさかトナカイも褒めていただけるとは♪いつからぴとりりとトナカイでチャレンジでも行きましょう!(笑)

>葵さん
ハピネス買うの勇気いりますよねーw私はまだ思いきれません(; ・`д・´)
笑顔の感じが、ドアップで見ると怖いんですよねww遠くで小さく踊ってるくらいなら可愛いかも?w


管理者にだけ表示を許可する

Xmasキャンペーン詳細&TOP変更♪ «  | BLOG TOP |  » 強化期間・・・くるか!?

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

