topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


メリクリ緊急にて、久々☆13げっと! - 2015.12.15 Tue


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆.
コメントお返事いたしました~♪







クリスマス緊急、色々な石や金バッヂが拾えるし
グリフォンにも会えるし嬉しい緊急ですヽ(・▽・)ノ


pso20151210_230405_007.jpg

トリトリ同様、沸きポイントを往復するのが流行ってきたみたいですねー
ディーオ狙いのルートなので、効率よく石稼げれば
幻精石アーレス60個でアーレス武器1本交換できるから
アーレス交換し放題~wwwとかなりそう( 'ω')



pso20151214_232511_006.jpg

                 /式にごみがっ\





お前じゃないです。


なんでルーサー戦闘時の音楽こんなかっこいいの?




pso20151213_132620_003.jpg

久しぶりの2つ名ゲルス~( *´艸`)
そして久しぶりの☆13げっとしましたー!!!



ゲイルヴィスナー

ダブセでございまーす♪
初めてだああああああああやったあo(((*・∀・*)))o

やっぱり☆13はテンション上がりますねー!
ゲルス来い来いって思っちゃう(*´▽`*)


そう思ってるせいかディーオよりグリフォンのが遭遇率高いです(笑)



でもたまに「もう無理にゃうーー」からの


pso20151214_231947_004.jpg

クモおばさん出たときのイラッ☆が半端ない

クリスマスに場違いだから・・・むしろ凍土にすら合ってないから・・
何故このクモが沸くようにしたんですかSEGAさん



リンガーダとかデマルモスが沸いた時のがっかり感もみんな分かってくれるよね!

でもやっぱ美味しいし楽しいからいっぱい行きたいなー♪


明日はメンテですね~
ではではー!!




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばわ@w@ノシ
おー♪TOP画像変わってますねぇ~♪@p@
あー・・・こ~言う場所で撮ればよかったのかぁ~><;ナルホドー (参考になります♪w

クリスマス緊急も、ど~やる行く場所が決まってきましたねぇ~@p@フム
野良だと知らない方もいるので動くのが難しい時もあってアタフタ状態だったりw
レアグリさんまで見てないんですよねぇ~・・・><
しかも☆13とかぁ・・・@p@;スゲー 久しぶりに☆13の輝き見たいですw

初コメント失礼します!

左下のニャウはハズレ扱いされていますけど、
ガルグリででやすいですし、☆13落としますし、ラムグラ落とすとかで結構うれしいですよね!
でもボクには☆13くれません(ヽ'ω`)ゲイルヴィスナーうらやましい。

>リオさん
こんばんはー!
たまたまアングル変えてたら「お!ここいい!!」ってなって即決しました♪

やっぱり効率の良いやり方、は開発されていくんですねーw
野良の場合は(・ω・三・ω・)ドッチカナー  三( ・ω・)コッチダ! っていうアタフタx12人の動きが
また面白かったりw
レアグリさんまだ1匹です(´Д⊂ヽでも☆13落としてくれたからラッキー☆w

>後輩さん
初コメントありがとうございまーす!!

私はニャウ、外れだと全然思わないんですけどねー!クモおばさんはハズレだけどw
トリトリ以来の☆13です~(*´▽`*)やったー♪
コメントありでした!よろしければまたいらしてくださいねー!!


管理者にだけ表示を許可する

レアドロ+100%週間ですよー!! «  | BLOG TOP |  » Xmasキャンペーン詳細&TOP変更♪

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

