topimage

2017-09

 - --.--.-- --


イイイ、インヴェイドドロップきたあああ!! - 2015.12.19 Sat


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます♪
コメントお返事しました☆






休日は必要最低限にしかお外に出ない系引きこもりアークス、かなんちゅです(・ω・)
やりたいこと溜まってて、お外に出たくなーい!
ぷそとかぷそとかぷそとかぷそとかやってたい!!!


というわけで、21時からの徒花に行ってきました~!!

いつも通り、特に何も考えず回してると・・・


pso20151219_211142_002.jpg

(;゚Д゚)


(;゚Д゚)


(;゚Д゚)


うっ・・・嘘だあああああああああ!!!!!!!!


DFから1回もレア出たことないんですが!マジですか!?
どどどどどどっどどどどどういうレアの吹き回し!違う、風の吹き回し!!



pso20151219_211816_005.jpg

インヴェイドのワイヤーでした!

うおーうおーうおーまじですかあああ!!
念願のDFのデレ入りましたー(*´ч ` *)♪



pso20151219_214600_003.jpg

pso20151219_214602_005.jpg

pso20151219_214626_018.jpg

この禍々しい感じたまんないっすねー!!
やっぱインヴェイド見た目めちゃくちゃカッコいいんですよねー!

オフスティアより好きかもしれない(*´・ω・`)
でもでも性能的にはやっぱオフスティアにしなきゃいけないわけで・・・!

いやーでもとりあえず今は素直にレアドロを喜びます( *´艸`)♪


13時のメリクリで二つ名ゲルス沸いたのにレアドロ落とさなかったことは忘れよう!!


まさか連続で☆13ドロップ記事が書けるとは夢にも思いませんでした!
明日もぷそいっぱいやるぞーーーっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+





ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






● COMMENT ●

うおおおおお!!?
おおおおめでとおおおおお!!!
レアのMVPやー!!(謎

おめでとうございますううう!!かなんちゅさんの☆13運はすごいですねーv 同じ喜びを味わいたいものですなー
オフスゲット、いっちゃいますかv

>葵さん
ありがとおおおおおおおおお!!!!?
MVPΣ(・ω・ノ)ノ!そんな大層な物を頂いてしまうとは!感激でござる~~~~~!!!

>3足わらじさん
ありがとうですううう!!!☆12時代はちっとも拾わなかったんですが
ここ最近なんだか運が回ってきてますっ!
しーさんとにゃらさんのトコにも虹色の輝きがいきますように!!(>人<)
オフスげっとしたいですん!!ネロウとかいう石が・・・足りません・・・!!(泣)


管理者にだけ表示を許可する

低スぺPCの全力に、感涙 «  | BLOG TOP |  » +100%効果来てるよ!!

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

