topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


煌めき舞う絶対防衛戦part3 まとめ - 2015.12.21 Mon


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます(*'ω'*)




今週は水曜日が祝日のため、アプデが1日早まって明日12/22に行われます!
早いですね~、いよいよアレがやってくるわけですね(´ω`)

まずは、いつも通り動画を貼って・・・。1つずつ見ていきましょう!






絶対防衛戦3-1

新防衛戦「終焉」でございまーす!!
目玉ですね~!!果たしてクリア出来るのか(; ・`д・´)



絶対防衛戦3-2

絶対防衛戦3-3

絶対防衛戦3-4

床ぺろの予感しかしない!
あー終焉までにネメシス属性60にしたかったのに、間に合わなかったや・・_(-ω- _)⌒)_


そして終焉のクリア大赤箱からドロップ、もしくは石を集めて交換できる新しい武器が

絶対防衛戦3-5

こちら、オービットシリーズ!!
納刀時と抜刀時で潜在能力も変わるという、新しいタイプ♪

でも、納刀時に嬉しい潜在能力ってなんだろう・・・?
移動速度上昇くらいしか、私には今のとこ思いつくものがなかったw


絶対防衛戦3-6

絶対防衛戦3-7

見た目もかなり変わりますし、面白い武器ですね~!!




絶対防衛戦3-8

期間限定NPCが、色違いになって帰ってきます!(笑)
朱鬼姫シキはけっこうCOの経験値が美味しかったんだけど、今度はどうだろう~?
楽なCOだったらいいんだけどなあ(・ω・)



絶対防衛戦3-9

そしてそして新ACスクラッチはディスガイア5とのコラボ~!!
5は未プレイなんですが、ディスガイアは好きなゲームなので楽しみ☆


絶対防衛戦3-10

絶対防衛戦3-11

絶対防衛戦3-12

今回はコスよりもプリニーのマグとかルームグッズが高騰しそうな気がしますw
私もプリニーマグ欲しい!!投げたら爆発するのかな




docomo決済キャンペーン

それからもう1つ、アプデとは関係ないんですが
どこもらっぴースーツが帰って来ます!!!

あの伝説のどこもらぴを手に入れるチャンス!!
ドコモケータイ払いで10000AC購入するともらえます♪

私はちょうどdocomoだから、貰っちゃうぞーーーーー(*'ω'*)
欲しい欲しいって思ってたとこだから、めっちゃびっくり&嬉しいニュースでした!


以上、アプデ情報まとめはおしまいです( *´艸`)
明日を楽しみに待ちながら、最後の+100%期間満喫しましょうかね~(・ω・)ノ




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

緊急でいつも困っているのが上位ブロックで緊急待ちしているフレへのお誘い。
でも新しい緊急は一緒に行きたくなります。('-'*)

ジェンプフェスタで設定6をさわってきたけど、
かなり綺麗になってましたよ~♪

こんにちーわ☆
遂に今日ですね!アップデート!!
すっごい楽しみですわ~(*´ω`*)インしたらまず新スクひこうかな~
そしてオービット、初日で出してやる(`・ω・´)待ってろー!!
あ、かなんちゅさんも壁ドンゲットされましたら是非2人で一度やりましょうねw
まぁ私がゲット出来るかどうかですが・・・

>葵さん
あー、それめっちゃ分かりますーw
ブロック移動してもらうの悪いし、でもお誘いしたいし、というこの気持ち・・・!
一緒に行ってわいわいチャットするのが楽しいんですよねー(*´ч ` *)♪
わーまじですか!いいなーいいなー行きたかったああああぁぁぁぁ。

>かれんさん
こんばんはー☆
アプデ来ましたね~!!今月はバタバタしてたせいか気が付いたら
あれ、もうアプデ明日じゃん!ってなってて焦りましたw
オービット私も欲しいいいいいい能力が気になるううう!!!
あーいいですね壁ドン!やりたいです!!w
新スクまだ手出せてないんですが、早速チェック(`・ω・´)
かれんさんならきっとお買い上げすると信じてm


管理者にだけ表示を許可する

数日のまとめ☆&これはインヴェ・・・じゃねえ!! «  | BLOG TOP |  » 低スぺPCの全力に、感涙

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

