topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


放送局37回まとめ (EP4編) - 2015.12.25 Fri


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆
コメントお返事いたしました~(*'ω')







では昨日の続き、いよいよEP4の情報ですー!!


放送局37-22

EP4は新体験、ということで本当に色々新しいものが追加されるみたいです!



放送局37-23

放送局37-24

放送局37-25

まずは新クラス「サモナー」の詳細が発表されました
ペットも育成できちゃうそうです~☆

アイテム同様、クエスト中にエッグがドロップするそうです(´ω`)
それをペットに合成して強くしたり
キャンディーというアイテムで自分好みにペットをカスタマイズ出来る、という感じですかねー?

ペットを育てないと、サモナー自体のレベルを上げても強くはなれない
そうなので要注意!
あとサブクラスがサモナーだとペット召喚出来ないそうなので、ほぼメイン限定職になりそうですねーw


放送局37-26

バウンサーのときもありましたが
ゲーム雑誌にサモナーの武器迷彩特典が付いてきます!
限定アイテムなので欲しい方はお忘れなく!!



放送局37-27

放送局37-28

それから、キャラクリ&エステの大幅仕様変更!!
クイックメニューからエステに行けるようになるって、どんだけアークスエステ好きなのww
それからエステに入らなくても髪形・ボディペイントが変えられるようになるのが
すっごく嬉しい( *´艸`)

しかもマイファッションが追加されて
登録した髪型・コスに一瞬で切り替わることも出来ますよー!なんという神対応の目白押し!!


そしてそして、15時間放送の時から焦らされていた目玉がこちらー!!


放送局37-29

新しいコスチュームは「インナー・ベース・アウター」の3種類で構成されており
それぞれを好きに変更可能になる!という仕様です(*'ω'*)

たとえばインナーA・ベースA・アウターAっていう組み合わせで着てたのを
ベースだけBに変えよう!とかが出来ちゃうわけです☆


レイヤリングウェア男性

レイヤリングウェア女性

ベースが同じでもアウターを変えると、それだけで
イメージが全然違いますからねー!これはほんとすっごいです!!


・インナーとベースはアクセサリ同様チケット登録型(キャラ単位)
・インナーのままではエステから出られない(ベースならアウター無しでも可)


特徴としてはこんな感じです~!


新しいキャラクリいじってみたいですよね?触ってみたいですよね??


放送局37-33

そんなアークスが沢山いらっしゃるようで、体験版の配信も決定したようです!
これで1日潰れるぞおおおおおお(白目)



放送局37-30

それから細かい仕様変更・追加などなどもありますよー!


正直エステの情報だけでも興奮がとまらない!ですが
肝心なゲーム本編の情報を忘れちゃいけません(`・ω・)

新しい惑星へと降り立つアークス達ですが・・・そこはなんと・・・


放送局37-34

放送局37-35

放送局37-36

放送局37-37

地球!まさかの地球なのです!w
いやーーーこれは流石にびっくりしましたーw

本当にがらっと変わりそうな予感ですね!
ギミックも色々あるみたいだし、こういうぶっ飛んだ発想も楽しくて好きです!


放送局37-38

放送局37-39

放送局37-40

ストーリーの仕組みなんかも色々と変わって、まさに新章突入となるわけです!

なかなかに賛否両論あるようですが、私は純粋に楽しみですねー♪
どんな風になっていくのか楽しみです( *´艸`)



放送局37-41

EP4が始まるまで、実はあと1ヶ月!けっこう早いですよねーw


放送局37-43

どどどっと紹介したので、ロードマップで総まとめ(´ω`)
そしてここで忘れちゃならないのがPS4でのサービスが始まることです!



放送局37-31

放送局37-32

EP4実装後、2016年春スタートということで(*´▽`*)
実はわたくしPS4入手済みなのでーす☆

高画質はやくっはやくっ!!



ではでは最後に、お知らせです~♪


放送局37-42

EP4スタートガイドブックが発売されるそうです!
お値段も1,300円+税と、まあまあ手が出しやすい値段なのでこれは買いかなっ!



放送局37-44

"恒例の"って書いてあるんですが、今回初めて知りました(笑)
何か挑戦してみるのも面白そう!!動画の撮り方から調べなくちゃですがw



放送局37-45

次回の放送局は1/17(日)、福岡会場の感謝祭からでーす!!

・・・名古屋飛ばされた(;・`д・´)←名古屋会場行く人



放送局37-46

1/6までによいおとしたろう発言お忘れなくー!
ドゥドゥマットの顔の上でキックのロビアクやると・・・スカッとしそうですね(´ω`)b




というわけで、2日に分けちゃいましたが37回放送局まとめ、おしまいですー!
たくさん情報が来たので頭がパンクしそうですw

とりあえず私は、EP4来る前に忘れてたEP3の外伝をやらなくっちゃw
それでは、また明日~☆



ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわー!まとめおつかれさまでございまーっす!
いやーいろいろあり過ぎてやヴぁーいですよねw
個人的にはレイヤリングウェアがすっごい楽しみなのですが~
3つ買わないといけないと考えるとメセタが不安で・・・

すごいボリュームですねー。自分の場合、今あるコンテンツを全然消化できないまま次が来ますw

しかしまさか地球が来るとはって感じですw地球でも防衛戦起きないかなー。みんなで地球防衛軍!なんのゲームですかね。

>かれんさん
こんばんはー!ありがとうでーっす!!
もー頭ちっとも追いつきません!そんないっぺんに来なくてもーってくらいどーんと来ますよね!
私もそれ思いました(; ・`д・´)
インナー・ベースはキャラごとだし、3つ買わないとだし・・・めめたうわああああ

>3足わらじ
私も情報みてるだけで、実際にはちっとも消化できてません(; ・`д・´)
地球は予想外すぎましたwもうそれ別のゲームですねww
いつか惑星地球で大規模な殲滅作戦が~とか言われる日がくるんですねw


管理者にだけ表示を許可する

ノクスのドロップ率、上がった('ω')? «  | BLOG TOP |  » 放送局37回まとめ (EP3・知っ得編)

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

