topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ノクスのドロップ率、上がった('ω')? - 2015.12.26 Sat


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆
コメントお返事しました(●´ω`●)





ニコ生のまとめも終わったので、のんびり普通のぷそ活日記でも♪


pso20151224_014440_010.jpg

終焉、思ったよりクリア出来るので良かったです~
失敗したのは初見の1回だけかな?

昨日はAランクも取れたし(`・ω・´)
ネロウもけっこう美味しいですよねー♪稼がなきゃ!!



pso20151226_024744_010.jpg

そして終焉やメリクリに行くと、よくノクス落ちます
いつの間にかナックル・ガンスラ・ライフル・Tマシ・ブーツと揃いました(笑)

この赤いエフェクトほんとかっこいいよね~(*´▽`*)



pso20151225_021122_000.jpg

あと普通のグリフォンから何故か☆13出たりΣ(・ω・ノ)ノ
数えて見たらグリフォン武器、まさかの17本目です


pso20151226_025309_013.jpg

ダブセ2本目ー(*´▽`*)♪
これでダブセもいつでも属性60に出来るようになりましたー!ε٩( ºωº )۶з




pso20151226_031704_014.jpg

それから、シキ・オウドさんもいつもの場所に立っておりますよ~
シキの最初のCOは受けとけばそのうち勝手に終わるので、早めに受けちゃいましょう!



pso20151225_230529_000.jpg

それから最後になりましたが、GJいただきました(*´ч ` *)♪
いつも見ていただいてありがとうございます~~!!


今日はちょっとのんびり記事書きました☆
2日連続まとめ記事つらたんでしたので_(:3 」∠)_w

ではでは、また明日~☆




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





● COMMENT ●

先日は終焉ありがとうございました('-'*)
ノクスはよく出るようになりましたね~。

それにしてもガルグリ武器・・・すごい!
相性悪くてレア種でも13出ませんw
おめでとうございます!
メリクリ行けなくてビンゴが埋まらない;

17本目ェ!?...うん、見間違いだな。

見間違いだな!(確信)

こんにちーわ!!
17本目・・・だと・・・!?そんなにですか!?
多過ぎるぅぅぅうう!!なんという強運じゃ('ω'`)
私メリクリ行ってもノクスもあまり拾わないのに・・・
いやーマジでかなんちゅさんが終焉からオービット拾うのも時間の問題かもですねw

>葵さん
こちらこそありがとうございました~(*´▽`*)
ですよねー、ほんと最近よく落ちますw

二つ名ゲルスが何も落とさないと思ったら、まさかのただのグリフォンが落とすとは・・w
なんだかグリフォンとは相性が良いです(●´ω`●)♪
終焉が来て、メリクリ数減っちゃいましたしねー><私ももっと行きたいんだけど・・!

>3足わらじさん
多分3回は倉庫の中数えました(; ・`д・´)
しかし自分でも信じられない・・・そうか、これは夢か!!!

>かれんさん
こんばんはー☆
黒の領域緊急の禍魂始まってから、グリフォンと仲良しになったみたいで・・( ゚Д゚)
☆12自体ほんとーーーーっに全く拾わなかったんですけどねー、良い波が来てくれてます♪
オービット欲しいですね~w過去の防衛戦でも戦利品皆無なので、期待薄ですけど( ;∀;)


管理者にだけ表示を許可する

アタシの前では骨抜きよ♪ «  | BLOG TOP |  » 放送局37回まとめ (EP4編)

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

