topimage

2017-10

 - --.--.-- --


デビルウォーズ回してみたよー♪ - 2015.12.29 Tue


こんばんは!
コメントお返事しました~☆





ちょこっとだけAC補充したのでデビルウォーズヒストリー
回してみましたー(*´▽`*)
話題になってる属性強化+10%なんかが出ちゃったらいいな~、と!

2200AC足りなかったので、少しだけですが回した結果どーん!

pso20151229_175305_002.jpg

ん~属性強化でなかったのは残念だけど、個人的な当たりが
プリニー・ブリュンヒルデ・壁ドンと3つ出たので結構良し(`・ω・´)

壁ドンは12Mの当たり賞品だしー!まあ使うけども!!

pso20151229_175823_011.jpg

武器迷彩はこんな感じ~☆
けっこう可愛いデザインです( *´艸`)♪
エフェクトとかは特に無く、シンプルなので女性キャラなら合いそう!


pso20151229_180122_039.jpg

しかも銃口がなんとハート!
あ~~可愛い~( *´艸`)Tマシもっと使うんならなあ・・・常備するのに、ちくせう



pso20151229_180009_034.jpg

そしてこちらがNPCアウロラさんが着てたグランヴィナドレス紅です!
よく見るとけっこう豪勢な服着てますねーw

というか、今回のコスは割と安いですねーw
髪型とかは相変わらずですが(;'∀')


pso20151229_183853_057.jpg

セラフィーヌ・レプカ買っちゃいました~☆
500kしなかったかな?くらい!
かなーり露出多いけど、個人的にはこれも可愛いコスだと思うんですけどねー!

ただ髪型は高かったので代用品ですw


メリクリもだいぶ減っちゃったので、しばらくはこれでウロウロしてまーす☆


っと、2時終焉入ってるじゃないですか!!
これは行かなくちゃー(`・ω・´)

ではでは、また明日~☆



ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





● COMMENT ●

こんばんわー!!
うぐぐぐ('ω'`)やはり10%出ませんでしたか~どんまいでございます
なんであんなに出にくいんだか。いやでも迷彩と壁ドンおめでとうございます!!
今年もあと2日、来年もどうぞよろしくお願いしますねー♪
良いお年をー(`・ω・´)ノシ

こんばわー@w@ノシ
年末バタバタでコメ出来なくてゴメンなさい@@;
壁ドンいーなー@p@; けっこ~なスクラッチ運が羨ましいです♪
壁ドンで是非ツーキャラ使って画像加工挑戦頑張って下さいよ~♪期待大ですw(プレッシャーw

今年も後少しです☆風邪やケガしないよ~にねぇ@v@ノシ

>かれんさん
こんばんはっ☆
10%も5%もありませんでした・・・チクショー。゚(ノ□`。)゚。。
リベンジしたいとこですが、再販スクラッチのために我慢・・・。
迷彩と壁ドンだけでもけっこうな収穫でした♪かれんさんとこに突撃壁ドンしに行きますねww
こちらこそ、来年もよろしくですー(*´▽`*)良いお年を♪

>リオさん
こんばんはー!!
年末年始はバタバタしますからねー、仕方ない・・・っていうか、私もコメント出来てなくて申し訳ないです><
基本的にビジフォンで10M超えの物買わないので、出てくれたのはラッキーです(*´ч ` *)
加工・・・!!めっちゃやりたいんですよねー、頑張ってみます(;`・ω・´)b

リオさんもお体に気を付けて(●´ω`●)ノ良いお年をーっ♪


管理者にだけ表示を許可する

オフスユニット紹介~☆(今更) «  | BLOG TOP |  » オフス武器1本目げっと~♪

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

