topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


壁ドン加工SS&新キャラ登場♪ - 2015.12.31 Thu


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆
コメントお返事しました~('ω')ノ






実はですね~、EP4でキャラクリ大幅改善・無料キャラ枠1人追加っていうこのタイミングで
なぜか新しいキャラ作っちゃいましたー(*´▽`*)


いやーずっと作りたくて、今ならお正月休みだしゆっくりやれるぞ!と思って我慢できませんでしたw


なので今日は、その子の紹介させていただきまーす!


pso20151231_045535_070.jpg

名前:リリカ
種族:ヒューマン 女
クラス:バウンサー
性格:勝気で明るい女の子。ツンデレ


と、こんな感じのキャラでございますヽ(*'▽'*)ノ
かなんちゅが特にキャラ設定みたいなのが無いからね、そういうの兼ね備えた
オリジナルキャラ作りたいなーと思いまして・・・!

初めてすっきり顔で作ったんですが、可愛くできたと親バカ全開でございます^q^



というわけで早速、うちのアルフレド君と絡んでいただきましょー☆


壁ドンリリカ+アル

壁ドンキタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!
ただね、リリカはツンデレ設定なので、アルフレドを突き飛ばすオチですけどww
かなんちゅぷそちゅうではこの2人の恋物語を描いて・・・いきません('ω')

なんかぷち漫画みたいなの思いついたらやりたいですが、予定は未定()

とりあえずせかせかバウンサーでアークスクエスト進めております



pso20151231_044635_040.jpg

pso20151231_044348_033.jpg

pso20151231_044736_047.jpg

茶髪というかクリーム色というか、この髪色だと
けっこうどんなコスも合わせやすくてついつい色々着せて遊んでしまいます♪

自キャララヴ!!

というわけで、いっぱい愛でますぞー!




とかなんとかやってたら、もう年越し直前ですねーΣ(・ω・ノ)ノ!
8/9からブログを初めて早5ヶ月ほど。148回ブログを更新しました(*´▽`*)

毎日更新、飽き症の私には無謀だと思ったけど、なんとか続けられました☆
読んでくださる方・拍手、コメント、GJくださる方にほんとーーに感謝です!!!


来年も今年と変わらず(`・ω・´)
自キャラ愛でて!スクラッチ引いて!!緊急行って!!!毎日ブログ更新して!!!!
頑張りたいとおもいまーす。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
残りあとわずかですが、皆さま良いお年を♪

ではでは、また来年~☆




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばわ~@w@ノシ
おー@@;新キャラいるwww メッチャツンデレ感満載www
壁ドンい~ですねぇ~♪ でもー・・・髪の色が同じで何か、お兄ちゃんと妹設定みたいw(オイ
よし♪兄妹なんだけど実は血が繋がっていない設定でいこ♪これいける!@q@(マテ
んじゃ~来年その四コマネタ頑張ってみよ~♪(話し聞けやぁ

てな事で来年も宜しくお願いします♪(ペコ  素敵な年迎えて下さいねぇ~☆ノシ

リ、リリカたん・・・かわゆす!

>リオさん
こんばんは~!
新キャラ作っちゃいましたー☆フレさんからのお題でツンデレちゃんですw
もともとリリカちゃんは、アルの妹のつもりで作ってた子なので
わざとかなり似せて作ってますーw
ただ、兄弟だとツンデレ発揮できないじゃん!と思って、その設定は外したんですが・・・
なるほどその設定があったのかΣ(・ω・ノ)ノイケル!←
ぷそ四コマ作るの夢ですねーw加工の技術と、根気が続けば・・・w

最後になりましたがあけおめです!今年もよろしくどうぞ~☆

>HIDEさん
ふふふ、新キャラ誕生だよー!
まだハードすら行けないから、もう少しレベル上がったら緊急一緒に行こうぞー!!


管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございまーす!! «  | BLOG TOP |  » オフスユニット紹介~☆(今更)

プロフィール

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

