topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございまーす!! - 2016.01.01 Fri


(*・ω・*)◎▽▼▽謹賀新年▼▽▼◎(*・ω・*)

2016年お正月


皆さまあけましておめでとうございます~~~!!!
今年が始まって、すでに1日が終わってしまいましたが!(遅すぎ)

今年もかなんちゅ・かなんちゅぷそちゅう共によろしくお願いいたします(*´ч ` *)



pso20151231_235830_006.jpg

昨日はチムメンで年越し!
年明け前からこの噴水のところに立ってると、埋まるのはお約束~!


pso20160101_000153_018.jpg

床下からの挨拶失礼します☆



pso20160101_000213_020.jpg

お参りは済ませましたか~?
お参りするだけでトラブ+100%もらえるので、お忘れなく!ね!!


とりあえず申年スクラッチ、回しましたよー55回1万円分!!
この時だけは、奮発するのです(`・ω・´)

エターナルFレイヤーが2個
アナザーサイドポニー
ダンス数個
出たのが当たりですねー(*'ω'*)

とりあえず、出なかった髪型やダンスも買いそろえて・・・
Sジャンプだけがげっと出来ませんでした。゚(゚´▽`゚)゚。
やっぱり12Mは切りませんね・・・Sジャンプ・・・。

能力付けのこともあるし、我慢(´・ω・`)




さて、新しい1年が始まったわけですが!
今年のぷそ抱負はどうしようかな~(´ω`)

やっぱりあれかな、去年達成出来なかった
100M貯める!にしようかな☆

100Mとか100kとか言いすぎて感覚分かんなくなってきたんだけど
100Mって1億だよね?だよ・・・ね?w

貯めたいなー!そして、能力付けどーん!ってやりたいよーwww
頑張ってみます(`・ω・)ゞ

そしてブログの毎日更新、ですね~
どうしても1日出かけてたりとかで、日付が変わってから更新しちゃうことが多いんですが
毎日1記事目指したいです!

時間ない時はどうしても雑な内容になっちゃうので・・・
出来ればそれも減らして、毎日丁寧にやっていきたいのです><


2016年お正月文字有

自キャラから辛辣な(主にぴこちゃん)お言葉を頂いたので
がんばりまーす。゚(ノ□`。)゚。。

そういや自キャラ集合SSは初めてやりましたね~
やっぱりグリーン撮影ブース使えば簡単でした!

やり方わかったんで、SS加工どんどんいじりたいぞ~( *´艸`)
おっと、明日も出かけるのでこの辺で終わりますねー!


それでは、また明日~☆




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございまーっす!!
今年もどうぞよろしくお願い致しますね♪
私も床下に埋まりたかったーw全然忘れてましたわー
100m貯めるですか~いやー重ね着実装しますしきつそうっすね~
でも目標目指してがんばってくださいね!!応援しますd(・ω・´)

あけましておめでとうございます。
Sジャンプ日付変わった直後くらいは1000万のもありました。
勢ぞろい画像はトップにも使えそうですねー!

去年まで乗れた神社が乗れなくなってました(・ω・)
その代わり鳥居の上には乗れるようになっているらしい・・・?
・・・罰当たりですねw

お参りで小運。友達を大切にとでました。
今年もよろしくお願いします。

あけちゃっておめっと@w@ノシ
オー♪い~感じに4人揃ってのSS加工出来てる~^p^スゲー
んじゃ~次はTOP画像更新いってみよ~♪(マテ

グリーンブース使うと楽ちん加工出来ますからねぇ~♪また加工期待してーます♪ガンバッテー
あ・・・後100Mも~w(あっしは無理だぁw

>かれんさん
あけおめでーす!今年もよろしくお願いします(*´ч ` *)
あーー重ね着があるんでした・・・。キャラ単位の登録制だし、めめたふんだくられそう(´Д⊂ヽ
でもでも頑張ります!応援ありです☆

>葵さん
あけましておめでとうございます~!!今年もよろしくですよー♪
そうなんですね~・・・1000万でも大金だけど。゚(゚´▽`゚)゚。
勢ぞろいSS、けっこう良い感じに出来たのでお気に入りですー♪

あー神社乗れないですねー(´・ω・`)
鳥居も神社もどっちにしろ罰当たりなのは変わらないですがww

>リオさん
あけちゃいました~☆今年もよろしくです(*´▽`*)
おーほんとですかー!!そう言ってもらえると安心しました~♪
TOPも変えようかしらーw冬仕様のままだし(´・ω・`)使いまわそうかな←
グリーン撮影ブース感動しました!なにこれスゴイ
100M!遠い道のりですが頑張ってみまーす><


管理者にだけ表示を許可する

煌めき舞う絶対防衛戦part4 まとめ «  | BLOG TOP |  » 壁ドン加工SS&新キャラ登場♪

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

