topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今日はまったりで―☆ - 2016.01.04 Mon


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます♪
コメントお返事しました(*'ω'*)





今日は1日まったりでした('ω')ノ



pso20160104_133704_000.jpg


pso20160104_231954_003.jpg

13時のマガツにちらっと参加してみたり
23時のエルーサーにチムメンと行ってみたり


pso20160105_003453_006.jpg

その後はクロトEX!
フレと2人で行くと30分くらいで終わるから楽だわ~(●´ω`●)


そんで、その戦利品で


pso20160105_011134_007.jpg

アルター・アルマとパワー3が入った4s武器拾ったんで
せっかくなんで5sに作り変えて売ってみよう!という作戦にε٩( ºωº )۶з



pso20160105_011224_008.jpg

適当に素材買って~~えい!


pso20160105_011228_009.jpg

よし、無事成功(*´▽`*)♪

4sのまま売ったら60,000メセタくらいだったんだけど
5sにしたら525,000で売ることが出来ましたー☆

ただエクスキューブ100個はちょっと痛いけど(;'∀')w
頑張ってまたマガツ行って稼がなきゃなー・・・。


というわけで、お正月最後の1日はだらだらしてました_(:3 」∠)_
明日から仕事だうわああああ鬱だ冬眠しよう()



この記事1度更新直前まで書いたんですが
なんかブラウザバックして消しちゃったんで、時間もないし雑になりました。゚(ノ□`。)゚。。
明日からまた頑張ります・・・今日はもうやだ(白目)


ではではまた明日~☆



ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





● COMMENT ●

こんばわ~@w@
あ~・・・そっかー・・・こ~やってみんな能力付けして
高く売ったりしてるんですねぇ~@p@;ホゲー
能力付けは無知なので、そのまま売ったり、直で店に売ったりしてたwww

たまにブログ書いててトラップありますよねぇ><; 次回頑張って下さい☆ノシ

>リオさん
こんばんは~!
私もほとんどやりませんよーw昨日はたまたま
気が向いたのでやってみました(`・ω・´)b
能力付け、考えてると頭パンクしますww苦手><;

トラップつらかった・・・(;ω;)ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

TAでめめた稼ぎ(`・ω・´) «  | BLOG TOP |  » リズグリプスに特殊能力付け!!

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

