fc2ブログ
topimage

2024-03

アニメ公開記念、ブースト期間キター!! - 2016.01.06 Wed


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます♪゜
コメントお返事しました(´▽`*)





今日はメンテだったので、緊急何があるかな~とチェックしに公式サイトに行くと・・・


TVアニメキャンペーン

なにやら新しいキャンペーンが!!
そういえば、アニメ放送もうすぐでしたねー!
アニメも楽しみなんですが、ゲームの方も美味しいですよ(`・ω・´)



TVアニメキャンペーン2

◇TVアニメ放送記念ブーストキャンペーン

1/8(金)夜中3時 ~ 1/13(水)定期メンテナンスまで
経験値+100%・レアドロ+100%・レアエネミー+100%のブースト期間始まります!


メンテ明けもう始まってるのかと思ったら、アニメ放送してからなんですねw
どうせなら今日からブーストかけてくれたっていいじゃない!

ちょっと期間は短いですが、まぁあるだけありがたいですね(*'ω'*)



TVアニメキャンペーン3

◇PSO2 ジ アニメーションクイズ

それからアニメ放送キャンペーンでもう1つ!
いつものゲーム内チャットで答える、クイズが始まりますε٩( ºωº )۶з

報酬は1問正解ごとにトラブ+100%ですよー!!美味しいですよー!!!

最初のクイズ出題は、アニメ第1話が放送される翌日1/9(土)11:00頃!
その後は毎週土曜日11:00に出題されていきます(´ω`)

週1で問題出すってことは、アニメ放送中ずっとクイズやるのかな?
アニメ1クールだとして、12問!?トラブ12個!!?なんて美味しいんだ・・・(; ・`д・´)


確実にアニメの中から問題出されるでしょうから、アニメもチェックですね!



TVアニメ情報

TVアニメ情報2

そのアニメがいつ放送されるのかと言うと、ご覧のとおりです~☆
ニコニコで見てもクイズ回答には十分間に合うから、私はニコニコで視聴かなー( *´艸`)♪


アニメ放送キャンペーン、あと2つほど何か隠してあるみたいなので
そちらも楽しみに待つとしましょう(`・ω・´)

とりあえず私は、週末からのブースト期間に向けて・・・
アドのカプセル集めかなーっ!!

というわけで行ってきますね~。・*・:≡( ε:)


ではではまた明日☆




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アニメ記念ブースト期間、なにやろう? «  | BLOG TOP |  » TAでめめた稼ぎ(`・ω・´)

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる