topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


拉致られ、成功(`・v・´)  - 2016.01.08 Fri


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆




アニメ公開ブースト期間始まりましたね~!

せっかくのブースト期間、ということでやっぱりモデュ掘りしたくて
ひたすらVHハルコタンTA回し続けました(`・ω・´)

その結果ー!!


pso20160108_010514_001.jpg

無事、拉致られましたー(*´▽`人´▽`*)イェーイ♪

とりあえず、最奥でクローン倒さねば!
と、対峙した自分のクローン見て衝撃Σ(・ω・ノ)ノ!


pso20160108_012020_004.jpg

クロト銃撃ってるwwwww

そうでした、EX用に1スロにクロト銃装備してたんでした・・・。
なんか倒したらメメタいっぱい出るとかご利益ありそう。出さないけど

っていうかフォトンスフィアしか落とさなかったんですけど!!
1個くらい・・・1個くらい・・・・(; ・`д・´)


くそう、72時間アド回して絶対多スロ拾ってやるんだからー!
幸い何故かaカプは380個くらいあるので、VH市街地回しますかねε٩( ºωº )۶з
レベリングにもなるし、一石二鳥~~♪



それから、明日は名古屋のアークスカフェに
明後日は名古屋の感謝祭に
行ってまいります(`・ω・´)ゞ

感謝祭楽しみだあああ~♪
特訓所?のミニゲームけっこう好きなんですよねーww

参加される方、一緒に楽しみましょー(*´ч ` *)


では私は力尽きるまでアド籠りしますのでっ!
ではではまた明日~☆




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい・・・狙ってアブダクションしてる!
カフェ+感謝祭×休日=楽しい
行ってらっしゃ~い。

こんばわ~@w@
100%期間・・・・・何もでないっすw^q^通常運行
クローン作りも大変ですねぇ~@p@;オー
でもうまくいけば一獲千金のチャンスですよねぇ!
目にシップ貼って頑張って下さい♪w(マテ

>葵さん
拉致頑張ってみましたー!w
楽しすぎて、土日ブログから離れてしまった・・・気を付けなきゃ><
でもすっごい楽しかったですー♪

>リオさん
こんばんはー☆
100%期間ダメですかーw運営さんブースト足りないよっ(`・ω・´)
モデュはいつ売っても高額ですからねー☆がんばって儲けます!!w


管理者にだけ表示を許可する

酒井さんにサイン頂きました♪ «  | BLOG TOP |  » アニメ記念ブースト期間、なにやろう?

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

