topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


EP4入ってからのあれこれ! - 2016.02.08 Mon


こんばんは!
拍手・コメントありがとうございますっ(*'ω')



pso20160127_220738_001.jpg

おーーーーー久しぶりです・・・!!
コールドスリープで2年・・・ではなく2週間眠りについておりました!←

長いことお休みしちゃったけど、いろいろと落ち着いてきたので
再開していきたいと思います(`・ω・)
お休みしてる間も毎日カウンターは動いてたみたいで・・!ありがとうございます( ;∀;)


あ、ぷそは普通にやってました!w
EP4も満喫しております(*´▽`*)

とりあえず久しぶりのブログなので、近況報告みたいなぷそ活日記いきます!



☆おすすめクエストをサモナーでまわす日々

基本的に毎日の流れが緊急→おすすめクエストっていうパターンになってるので
レベル上げも兼ねて、サモナーでおすすめクエスト行ってます!


pso20160207_194727_043.jpg

僕の愛しい我が子たちを見せてあげようじゃないか(ピエトロ風)
ピエトロ面白いからけっこう好きです。眼球狙われてるの笑ったw

あ、私のペットの名前は全部なんとなくです^q^いんすぴれーしょん
未だに全員☆9止まりw
とりあえず拾ったエッグを適当にあげてレベル上げてるけど、ちゃんと仕組みがわかってません
キャンディーはまったく手付かず\( 'ω')/


おすすめクエスト行けばランダムでもらえるボーナスキーですが
金はまだもらったことありません(´・ω・`)

フレいわくタガミが3匹でて、カガセオも16個くらい拾えるらしいんですが・・。


pso20160130_012514_031.jpg

私は銀が8個くらい?出ました(´ω`)
銀なら敵全員Lv1で弱いし、1匹だけどタガミも出るから
低レベルのクラス上げに良さそうですね~♪




☆レイヤリングウェアがやっばい!!

待ちに待ったレイヤリングウェアですが、予想通りほんとすごいですこれ!!
めちゃくちゃ可愛いし、そしてめちゃくちゃ高い!w

多少値下がりしたとはいえ、ドレッシアオース[Ba]なんてずっと
18M~21Mあたりから動かないし(;'∀')

やっぱりキャラ毎登録制はこうなりますよね・・_(:3 」∠)_
200万超えの下着つけるなんて、流石アークスですわー(白目)


とりあえずかなんちゅに登録したのは

pso20160207_200026_045.jpg

これだけげっとしました!


今回のスクラッチではまだ2種類のレイヤリングウェアしか来てないけど(カラバリは別として)
これだけでも組み合わせ次第でいろいろ楽しめちゃいますよね~!


pso20160207_192157_001.jpg
※画像クリックでちょっと大きくなります

これから更に種類が増えると思うと、テンション上がりますねー(`・ω・)
武器やユニットの強化?そんなものは知らん!いいからコス集めろ!!

ってなりますよーほんとw

さっそく10日にまた新スクラッチが来るわけですしデイリーやクロトCOまわして
少しでもメメタ貯めなきゃ余裕で金欠ですわーw



あ、新武器のことまで頭回らなくて、まだ見てもないやw
またその辺の記事も順番に更新していきたいと思います(・ω・)♪



ではでは、また明日~☆




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわー!どうもおひさしっす!!
お元気そうでなによりです(*´ω`*)
あ、ペットの性格だけは注意ですよ!!
☆10にする前に性格変えないと大変なことになっちゃいますからね!!
そして明日また新スク・・・メセタ足りるのか心配ですぬぅ(´・ω・`)

こんにちわ@w@
おw久しぶりの更新ですねぇ~♪も~引退したと思ってたw(え
サモナーはまだクエでも使った事ないですww^p^; オーダーだけでレベル上げ中w

レイヤリングウェアが高額すぎてマジ買えないですねぇ><;
今日のスクラッチどんなの出るんだろ・・・メセタヤバいわ・・・w

>かれんさん
こんばんはー!おひさしです!!
いろいろ解放されて、すっきりしております~w
おうふ・・そうなんですね、私サリィ☆10にしちゃった(; ・`д・´)
メセタちっとも足りません!Baのカラバリそろえようとして挫けてますw

>リオさん
こんばんはー!
お久しぶりなのです~☆ぷそもブログもまだ引退しませんよっ(;'∀')w
サモナーはずっとやってるとちょっと飽き・・・げふん。
ちょっと高騰しすぎですよねーw10M超えいくつあるのよ(´・ω・`)
びんぼーアークスでも手の届く価格にしてくれなきゃ><


管理者にだけ表示を許可する

2/10アプデ内容! «  | BLOG TOP |  » リリカ育成&欲しかった髪型げっと♪

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

