topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


プラネットエクスプローラーとか - 2016.03.14 Mon


こんばんは!
コメント、拍手ありがとうございます(*´ч ` *)



pso20160310_154445_011.jpg

前回言ってた通り、東京に出来たセブンイレブンに行ってきました♪
けっこう作り細かくてじろじろ見てましたわーw

こういう実際にあるテナントが並ぶと面白いだろうね~



PSO2リアルレイドクエスト2016

また、いつぞやにやってた(リアルの)セブンイレブンに行って、セブンスポットにアクセスしたら
アクセとかコスとか貰えるよ~
ってアレが復活します

16日の水曜日からですよ!
間違えてこの間行って、一人店内でせっせとスマホいじってたおバカさんの真似しちゃだめよ!




pso20160311_005343_011.jpg

時々、ビジフォンでスティリアスの爆買いが行われるんですが何故でしょう?

「倉庫いっぱいだし~、スティリアスでもマイショップに並べとくか。まぁ売れないだろうけど」
っていう気持ちで並べてるから、突然売上一覧がこんなことになってるとびっくりしますw




pso20160314_021905_028.jpg

さて表題。
今回のスクラッチ品も適当に買い漁っておきました(*'ω'*)

個人的にはラッケージベストBa+レイディタッカーOuがいい感じかな♪
上下ラッケージベストよりこっちのが好きです('ω')



pso20160314_021311_006.jpg

パーカー着てれば可愛い感じも出るし!



pso20160314_021738_026.jpg

パーカー脱ぐとSF感満載でなかなかカッコいい系になりますし!
まあ最近の東京風コスとは、全然合わせられないけどww

久しぶりにSFチックなラインナップで良いんじゃないかな~って♪



あ、あとはあれですねー今回のスクラッチ目玉(?)

竜の翼+竜の角+竜の尻尾

竜の翼+角+尻尾


竜シリーズ、これ全部つけたらカッコ良さそうですよね!
ざっと60Mくらいはしそうだったんで止めましたけどね!w




pso20160314_022420_029.jpg

ちょっとストーリーの話('ω')
ネタバレいやぁぁぁぁって方はスクロールしちゃ駄目よ!







EP4入ってからストーリー、ほぼ見てるだけですねww
楽っちゃ楽だけどちょっとつまんないかなー?

ヒツギとコオリのやり取りは面白いから見てても楽しいんだけどもー・・・うん。
主人公ただ覗き見してるだけですしww

でも次回配信されるストーリーが転機っぽいから、ついに出番が来るかな!?
と、期待しておきましょうw


コオリみたいに良いキャラしてる人は全然好きです^q^
ただ裏がありそうだけどねー



というわけでおしまい!




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわー!
ほむほむ16日からですかーすっかり忘れていましたw
このセブンイレブンの白ノ民スーツがちょっと欲しいです(´ω`)
ラッケージベストBaとレイディタッカーOuの組み合わせ良いですね!
可愛いです(`・ω・´)bまだ買ってなかったので買ってみようかなぁ~

こんばわ~@w@
おっ♪更新されてる~♪
編みこみツインテールが羨ましいぞー!!(; ・`д・´) ウォー
ラッケージベストもやっぱい~ですねぇ~♪ほんとSFちっくやぁw
やっぱ竜シリーズどこの鯖も高いですよねぇー><;ハァー
再販に期待したいw(メッチャ長いわw

>かれんさん
こんにちは☆
はい、水曜日から始まりましたよ~!
白ノ民の色合い面白いですねwもう別の生き物みたいw
この組み合わせ良い感じですよね、お気に入りなので良かったらチェックしてみてください!!

>リオさん
こんにちはー♪
久々更新でーすw
編みこみツインやっぱり可愛いです(*´▽`*)やっぱり高かったけど・・・
久しぶりのSFちっくは有りだな、と再認識(`・ω・´)b
竜シリーズ・・・同じくお正月あたりの再販待ちですねwww


管理者にだけ表示を許可する

動作検証、無茶させやがって・・・。 «  | BLOG TOP |  » アークス憩いの場、カフェ登場♪

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

