topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


動作検証、無茶させやがって・・・。 - 2016.03.18 Fri


こんばんは!
コメント、拍手ありがとうございます(*´▽`*)



現在WEBイベント報酬期間中です♪

WEB連動報酬期間2016-3前半

3/23のメンテまで続くので、レベリングやメセタ稼ぎ
装備強化などそれぞれやりたいことやっちゃいましょー(*´▽`*)☆


私はフレに誘ってもらって、EXの森林31~35を数回まわしてました!
雑魚がたくさん出るトコなので、めせたドロップ量が多いみたいです♪


そこで、私はふと思いました(・ω・)


pso20160318_212438_000.jpg

倉庫の中にこんな素敵な武器があるじゃないか・・・!
 ※たしかいつぞやに配布された物です。


というわけでクロトフ装備+獲得メセタ50%+トラブ100%を使って
メセタ、トラブが切れるまでの30分間森林31~35を回し続けてみました!

まわせた回数は5回。
獲得メセタは・・・

pso20160318_012733_002.jpg

622,944!!

流石美味しいですwww
クロトCOの報酬も加わればさらにお得!

30分(受けなおし等の時間も合わせると40分くらい?)でこれだけ稼げれば
うん、個人的には上出来( *´艸`)♪

難しいステージじゃないから、だらだらお喋りしながら
気楽~にまわしてればOKだし!
TAやデイリーで探索系まわるより、気持ち的には楽('ω')

今度はアド行こっかな・・・経験値も美味しいし、メセタンをクロトフで撃ってみたい!w




☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆




そうそうそれから、設定6が体験出来るキャラクリ体験版が配信されたので
今更ながらDLして、やってみましたー!


正直、設定5でもカックカクラッグラグなので間違いなく設定6は無理なんですが
試しに・・・ね?

体験版を起動して、動作検証を行うと地球のムービーを見ながら
裏で検証してくれるって感じです(・v・)

自分のPCが、どのくらいスムーズに動くか、対応しているかっていうのを
スコアとして数値化してくれるんですがー・・・


動作検証スコア一覧

公式が提示してる、スコア評価がこちら。
2000以下だとなかなか厳しいんじゃないかな~みたいなトコで
ではでは私のスコアをご覧いただきましょう!




動作検証結果


動作検証結果2


!?


二度見するレベルの酷さ
2000の1/10・・・。じゅうぶんのいち・・・。


酷いのは分かってましたが、まさかここまでとはちょっと予想以上ですw
ゲーミングPCじゃないし、グラボとかも買ったそのままだからこんなもんなのかな?


あ、でも別に気にしません!(*`ω´)
だって私にはPS4様がスタンバイしてらっしゃるのだから!
サービス開始したら、PS4に乗り換えるもんねー!
高画質ぷそ早くやりたいようおう


あ、動作検証してみたい!って方は↓のURLから、体験版DLしてみてください♪
http://pso2.jp/benchmark/


と、愚痴なのか自慢なのかよくわかんなくなってきたところで~
(どっちのつもりでも無いんですけど)

おしまい!




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちのクロトフはメセタフィーバーⅡとⅢが付いてます。
メセタフィーバーのⅡは他のと重複するんですよね~。
ボーナスキー用にエーデルイーオーにEXPブーストつけようか迷ってます。

こんばんわー!
ほうほう!メセタは31~35階が美味しいのですか!
5回で62万ですかーなかなか(*´ω`*)
って!!測定結果が大変なことにww

>葵さん
おお、更に上を行くクロトフがいらっしゃるとは!
っていうか私が何もやってないんですけど(; ・`д・´)w
エーデルイーオー懐かしい・・・いいですね~、ボーナスキー用武器とか素敵じゃないですかー( *´艸`)

>かれん
こんばんはー♪
小型ダーカーがいっぱい沸くので、ドロップ数が多いんですよ~!
ボスもウォルガーダとかゼッシュレイダくらいしか出てこないのでそんなに難しくもないし!
気楽に回せてこのくらい稼げれば、まあまあ悪くないと思います♪
これ酷いですよねwww泣きたいんですけどwww


管理者にだけ表示を許可する

PSO2放送局40回 まとめ «  | BLOG TOP |  » プラネットエクスプローラーとか

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

